--.--.--



2012.02.28

生後60日目『女ですもの』


出産準備として妊娠中にベビー布団一式買ったんですが、まだ開封さえしておりません。

だって・・・

生後2日目から毎日一緒の布団で寝てるんだもん

ある朝の風景


120228a.jpg


毎日こんな感じで寝とります。

萌え~

最近ますます夜寝るようになってきて6~7時間ぐっすり

「お乳なのにね~」とビックリされます。


120228b.jpg


起きる直前に「ぐう~」とどっから出してるかわからない音を発します。

萌え~

なぜか朝になると桃は布団のド真ん中で寝て、私は端っこに追いやられてる(笑)

毎晩、モモと私に何がおきているのか?!

だけど、萌え~(笑)


さて、そんな朝を送ってる私達のところに、先日倉敷市保健所から

「こんにちは赤ちゃん」と言うことで職員の方が訪ねてきてくださいました。

子育てに関する相談や情報をいろいろ教えてもらいましたよ

特に小児科情報などは、県外から嫁いできた私にとってはとっても参考になりました。

もうすぐ2カ月になるから予防接種も始まるし



120228c.jpg



絵本とスタイもプレゼントして頂きました

絵本は2冊の中から選べたんですか、絵と色遣いが可愛かったコチラを選択



120228d.jpg


金魚ちゃんがどこにいるか探す絵本です

可愛い早く読んであげたいな



ところで、もうすぐ生後2カ月を迎えるモモの近況は・・・



120228e.jpg


「無い、短い」と心配していたまつ毛が長くなってきました

その調子でどんどん長く生えてこ~い






人気ブログランキングへ
↑まつ毛は女の命ですもの。



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/312-988b14ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
絵本一緒だ!
まつ毛伸びてきたって事はもうすぐ見え出すねo(^▽^)o
キョロキョロ顔しだすから、更に萌え~だね!w
Posted by satomi at 2012.02.28 22:05 | 編集
>satomiちゃん

そうなんよ~♪
遠くから声をかけるとキョロキョロさがしてるの!
萌え~(笑)
可愛いすぎてやばいよね♪
Posted by チル at 2012.03.01 10:01 | 編集
私も金魚の絵本もってる~もう何年も読んでないなぁ
しかし寝顔とか見てると飽きないよなぁ
Posted by もとえ at 2012.04.08 08:18 | 編集
>もとえちゃん

もう少し大きくなってわかるようになったら絵本はいっぱいよんどあけまたいんよなあ。

毎日寝る前1冊が目標!

出来るかな?!


Posted by チル at 2012.04.13 05:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
