--.--.--



2012.03.01

生後2ヶ月になりました


去年の大みそかにモモを出産し、はや2カ月がたちました~

いや~、あっと言う間だなあ。

こないだまではほんと『新生児』って感じで寝てるか、飲んでるか、ウンチしてるかだったんですけど

最近ではいろんなことに反応するようになり、

「なんで?!なんでそんなに可愛いの~?!」

と毎日もだえてる親バカ夫婦な私達でございます(笑)

そんな2カ月を迎えたモモはというと・・・



120301a.jpg


「あー」とか「うー」とか一生懸命おしゃべりするようになりました

「くぅ~」甘えた声で「抱っこして」アピールされるとたまりません

あまりにも可愛い声なんでずっと聞き惚れていると、しまいに泣かれます(笑)



120301b.jpg


だいぶ目も見えるようになったようで声や音のする方をじっと見ます

ダンナさんは、モモに見つめられるとイチコロで「うきゃ~」と悶絶(笑)



120301c.jpg



これ、私の萌えポイント

ムチムチのあんよをバタバタ~。

ときどきオムツ替える時に顔をキックされますがそれもLOVEなのです

あっ、オムツといえば新生児サイズからSにサイズアップしましたよ。



120301d.jpg


そして最近しているのが、うつぶせ寝の運動。

心配なので私の監督のもと、2~3分だけですが。

一生懸命頭を持ち上げようとしたり、お尻をフリフリしています



120301e.jpg


そんなときの、ここ

このうなじ(?)ライン、萌えポイントです(笑)

そんな感じで「首すわり」に向けて着実に腹筋&背筋を鍛えていってるモモ。



120301g.jpg


その成果か最近寝っ屁がすごい(笑)

いや、寝っ屁だけじゃなくお乳飲みながらもプップ~



120301h.jpg


てへ






人気ブログランキングへ
↑LOVELOVE



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/313-d6d56edb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃわいすぎる~
Posted by もとえ at 2012.04.08 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
