--.--.--



2012.03.29

生後80日『ちびっこ祭り』


ちょっと前の話ですが・・・

3月20日の春分の日。

たくや&トンちゃん&ありちゃんfamilyとひろし&サトミン&ハルトfamilyが我が家に遊びにきてくれました

み~んな独身時代からの友達。

こうして子供連れで集まれるなんて楽しさ倍増やね

1歳1ヶ月のありちゃんと4ヶ月のハルトと2ヶ月半のモモ。

ほんと見てて飽きません



R0013792_R.jpg



おてんばありちゃん、モモのお洋服をつかんで・・・



R0013793_R.jpg


びよ~ん

モモは「はて?なにか?」というかんじ(笑)

まだわけわかってませ~ん。

あ~、早くみんなでキャンプ行きたいっ





人気ブログランキングへ
↑チビッコ連れキャンプは目まわりそうだね~。



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/319-22d4f141
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回も(ーー;)
ももチンにちょっかいを
出してしまっていましたのね。。。
ホンマごめんやでー(T ^ T)

次回こそは!!
またリベンジさせて下さい。

チルポンデリング美味しかった♪
旦那様は紅茶にハマりまくってます♪
ごちそうさまでした!

ありたん。。
いろんなとこで使ってもらえてんねんけど
いつもオチで使われております。
将来は吉本のヒロインやな(。-_-。)
Posted by ㌧ at 2012.03.29 20:53 | 編集
赤ちゃんの成長って著しいね!
数か月しか違わないハルト君もぅお座りしてるん!?
ホント毎日が急成長で目を離したすきに大きくなっちゃいそう(笑)
Posted by てん at 2012.03.29 23:20 | 編集
>トンちゃん

こちらこそ、いつもアリたんをオチに使ってごめんやで~!
いいキャラしてるからついつい・・・(笑)
保育園行き出したらますますキャラ強くなりそうやね♪
楽しみ~♪

また紅茶飲みにきてね♪
Posted by チル at 2012.04.03 14:00 | 編集
>てんてん

ほんとすっごいスピードやねん!
つい3か月前までほんまにお腹のなかにいてた?!ってなるよ(笑)
大人は全然成長しないのにさ~。
Posted by チル at 2012.04.03 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
