fc2ブログ
2012.04.16

モモ、3ヶ月を迎える


なかなかblogをアップ出来ずにおります

と言うのも、2ヶ月半過ぎた頃から徐々に仕事復帰してまして何かとバタバタしております~。

そんな中でも、モモはすくすく成長していますよ

3月31日でモモ、生後3ヶ月になりました~

そして私も新米母ちゃん、3ヶ月

だけど同じ3ヶ月でも成長率が半端なく違う気が・・・

とにかくモモの成長スピードが半端ない

こないだ行ったモモの3ヶ月検診では・・・

体重5920g

身長61.2cm

体重約2倍ですよ 5キロの米袋を軽く超えました。

もはや3ヶ月前までお腹の中にいてたなんて思えません(笑)

そんなモモ、体も大きくなっていますが他にもいろんな成長がみられます

まず、ほぼ首がすわりました~

ってことで初バンボ



DSC_0030_R.jpg



このすっぽり感がかわゆす~ちなみにこのバンボはお向かいさんからのおさがり

ももグッズ、ほとんど貰いものでまかなってま~すありがたや

そして最近ほんとに表情豊かになってきました

「キャッキャ」と声をたてて笑うようにもなって可愛さウナギのぼり

「そんなに可愛くてどーするのっ?!」が最近の口癖な母ちゃんです(笑)






人気ブログランキングへ
↑親バカっぷりもウナギのぼり~



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/321-2d65dfb2
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.04.16 17:17
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する