--.--.--



2012.05.04

生後3カ月29日『初めての神戸旅行』


さてさて、嬉し楽しGWの前半に産後初めての一泊旅行に行ってきました

産後初ということはモモにとっては産まれて初めて

そんな記念すべき初旅行の行き先は神戸・・・のIKEA~(笑)

「GWどっか行きたいね~」と言いつつ特に予定もなかったんですが、最近服やらおもちゃなど

やたらモモグッズが増えて部屋がごちゃごちゃしてきてたり、

季節も変わって部屋もスッキリ整理したいな~って思ってたところに友達がちょっとまえに

「IKEA行って楽しかった~」って話を聞いて「じゃ、行こっか」って(笑)

岡山からだと全然日帰りでも行ける距離ですが、

せっかくGWだし一泊して神戸満喫しちゃおうぜ~ってなりました。

前日、ウキウキ準備してましたがそれにしても赤ん坊連れの旅行って荷物多っ

モモの2日分の着替えにオムツに~、ってバッグに詰めていったらすんごい大量に(笑)

「モモのこの荷物みて~」「うわっめちゃデカいなっ

嬉しげに話す私達親バカ夫婦(笑) いや~、『幸せ家族の肖像』じゃない?なんて(笑)

そんなこんなでウキウキと神戸入りしてIKEAに行きましたよ!

いや~、楽しかったね 疲れたけど

え?こんだけひっぱっといてそんだけ?

え~と、IKEAの詳細はダンナさんブログに書いてあるのでそちらで・・・。(手抜きっ

ということで、IKEA行った後は三ノ宮をブラブラ。

神戸は何度も来たことあるけどそういや生田神社って行ったことないことに気づき、行ってきましたよ。



120429a.jpg



縁結びで有名な生田神社。

藤原紀香と陣内がお参りしたっって有名になりましたよね~。



120429b.jpg


神社で写真をとると「旅行にきた~」っぽくなるね

このあと3人で居酒屋に行って初旅行をカンパ~イ

座敷の個室でモモが一緒でもゆっくり楽しめましたよ

もちろん私はノンアルコールで

とっても楽しい、充実した初家族旅行でした




人気ブログランキングへ
↑モモと一緒の旅行は荷物2倍、楽しさ10倍~







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/326-cab4d206
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.05 10:29
この記事へのコメント
5月5日に神戸居ますだよ(笑)
Posted by 43 at 2012.05.09 22:37 | 編集
>43

あれま!ニアミスだね!
私達、久しぶりの都会の人の多さにびっくりしたよ(笑)
Posted by チル at 2012.05.15 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
