--.--.--



2012.05.05

『生後4カ月』


4月末でモモ、生後4カ月を迎えました~

ということで、恒例のイオンでの身体測定~。




120430.jpg



体重⇒6750g

増えたね~。ずっしり重いハズだぜ~。

てか、久しぶりに授乳する前と後で測ってどんだけ母乳飲んでるか測ったんだけど

200mlも飲んでてびっくらこいた~結構飲んでたんやね~。

そしてなんだ?このコミカルな動きと表情(笑)

4ヶ月を迎えたモモ。

どんどん可愛さ&おもしろさUPしててめっちゃ楽し~

モモの最近のブームは・・・

・ガラガラをものスゴイ勢いで振り回し、それを褒めると「てへっ」と笑ったあと、顔を真っ赤にしてさらにがんばって振り回す

・おっぱい飲みながらブリブリとウ○チしたあと「てへっ」と笑い、さらにブリブリする

・「ぶ~ぶ~」と唇で音を出し、一緒によだれをだす。

・「かわいいね~」と話しかけてくるおばちゃんに「てへっ」と愛想をふりまく



生後4カ月を迎えてモモ、ますます可愛さ右肩あがりですっ




人気ブログランキングへ
↑親ばかっぷりも右肩あがり~



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/327-8277695a
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.05 10:28
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
