--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.19

ハッピーオーラいただきました☆


こないだの土曜日はカメちん&タエchanの結婚式に行ってきました

よく一緒にスノーボードした仲間。

一見クールでドライに見えるけど、

突然ひとりでモモに会いに来てくれたりしてくれるカメちん

可愛くて気づかいもできて、女の私でも

惚れちゃいそうな素敵な女の子のタエchan



yurumojicamerai.jpg



おめでとう幸せで素敵な家庭を築いてね

久しぶりに結婚式に出席しましたがやっぱりいいもんですね

こっちまで幸せになっちゃいました

そして今回はモモも一緒に行かせてもらいましたよ




120512b.jpg




モモはみんなに「父ちゃん、そっくり~」って言われまくってました(笑)




120512c.jpg




母ちゃんと一緒におめかししたよ




120512d.jpg




久しぶりな友人もたくさん会えて楽しい1日でした

モモも1日お利口さんしてたしね



カメちん&タエchan、おめでとう

お幸せに






人気ブログランキングへ
↑ハッピーオーラいただきました~


この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/329-52a5688d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
