--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.31

ザ☆粉もん祭り

本日、大阪出張2日目☆

今日は会社の上司に誘われ飲みに行ってきました~。

ダンナさんは作り置きのカレーなのに…。

ごめんね♪


さて、「美味しいとこあるから、行くで~」

と連れて行かれたとこれは、たこ焼き屋さん。

「ここ、安くて美味いんや!」

ああ…私、大阪に来てるわ~(笑)

店は、会社帰りのサラリーマンやOLでいっぱい。

やっぱり、みんな好きなのね~(笑)


ソースたこ焼き、ネギぶっかけたこ焼き、すじこんたこ焼き…あいだに揚げ物もいれて、シメは焼きうどん♪


『ザ・粉もん祭り』 でした。

あ~、美味しかった~☆





↑粉もん好きな人はポチリとお願いします
この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/33-ec7c83fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
