--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.05

家族 de 高知トリップ~☆③ 


あれよ、あれよ、と9月になってしましましたがまだ8月の話ですよ~。

高知トリップ3日目です最後です(笑)


室戸岬を後にして、西へ向かいましたよ~。

ちょうど高知市内では『よさこい祭り』が行われていましたが、すごい人そうだったので

今回はスルーしました。

もう少しモモが大きくなったら、見に行ってみたいと思います

さて、高知トリップ最後の宿に着きました



120813a.jpg


『ネストウエストガーデン土佐』

よく行くポイントのすぐ目の前にあるのですが利用するのは今回が初めて

さすがにお盆ど真ん中。どこも予約いっぱいでここの残り最後の1室をゲットできました

その最後の1室が10畳の和室で超ひろびろ~。

モモがはりきってズリズリと部屋中、大冒険

やっぱおチビがいてると和室がええわ~

いつものテント張って、BBQして、のキャンプもサイコーだけど、

たまには贅沢して(笑)宿トリップもいいですね~

エアコンあるし~、ご飯あるし~



120813b.jpg



ホテルの目の前はビーチ

ダンナさんは張り切って早起きサーフに繰り出してました

今日も天気がよくって気持ちいい~



120813c.jpg



私もモモとホテル前をお散歩。



120813d.jpg



この日はメローな波で私も入水してチャプチャプしましたよ

出産する前からしたら確実サーフィン出来る時間は減ってるけど、そのぶん

リフレッシュ感とスペシャル感がハンパないのです

こんな綺麗な海と空でなおさらですね

最終日は午前中で切り上げて帰ることにしました。

楽しかった高知トリップの締めはもちろん・・・



120813e.jpg



ご当地グルメ

やっぱこれでしょ かつおのたたき丼~

今まで生臭いのが苦手であまり食べなかったカツオのたたきでしたが

高知で食べて大好きになりました てか、高知でしかもう食べられません

今回は帰り路にあるお店に初めて入りましたが、これがめちゃウマ

口に入れたとき炭の香りがふわ~っと香って、身は新鮮そのもの

今まで高知で食べたなかでも一番美味しかったです

また行かなくちゃ



120813f.jpg




食後のデザートは土佐名物・アイスクリン

これも高知にきたら絶対食べてます。この素朴な甘さが大好き




120813g.jpg



モモと一緒の初めての高知トリップ。

めちゃめちゃサイコーでした

また絶対行く~






人気ブログランキングへ
↑次はキャンプトリップできるかな?!




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/338-3da03ea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
