--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.27

生後8ヵ月になりました☆


もう9月も終わりますが、成長記録的に・・・

8月末でモモ、生後8ヵ月になりました~

ざっとまとめますと

体重8キロ

身長71cm

ハイハイでの高速移動可

ラクラクつかまり立ち&怪しげつたい歩き

離乳食大好き。離乳食7:母乳3くらいでしょうか?

う○ち、離乳食の進行とともに大人仕様に・・・。

髪の毛、ゆ~っくり増えてきた?!伸びてきた?!ナチュラルモヒカンが素敵(笑)


こんなかんじでしょうか?!

だけど、昨日出来なかったことが今日出来てたり、と毎日成長の日々なんで

母ちゃんのズボラ日記では記録が追いつかない

ちなみに8ヶ月10日頃、いきなり39度5分の発熱がありビックリ

咳も鼻水も出ず、発熱だけだったので「来たか?!突発性発疹!」と思ったのですが

熱が下がっても、発疹がでなかったので違ったみたい~。

赤子はよく熱出すもんだね。







39度5分のモモ。 冷えピタ貼られまくり(笑) おでこと脇の下と首に貼られてます

でも元気~

ほんとは冷えピタじゃなく、アイスノンとかで冷やすのがイイらしいんですが

じっとしてないから無理!ってことで(笑)

これからの季節、めっちゃ風邪ひいて熱出すんやろうな~

恐ろしや~





人気ブログランキングへ
↑インフルエンザだけは勘弁~



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/339-ef1eaeb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
