--.--.--



2013.05.06

サーフ☆キャンプin高知②


さて、高知サーフキャンプ2日目。

テントでぐっすり眠れた娘は朝っぱらから元気~

テントでじっとなんてしてられない(笑)

朝の散歩におでかけです



130429a.jpg


それにしても、この格好(笑)

パジャマスリーパー保育園帽子(笑)

ま、本人はまったく気にする様子もなく(あたりまえか)意気揚々と歩いていきます~



130429b.jpg



キャンプ場を出て、お遍路さんが通る道を横切ったら・・・



130429c.jpg



海だ~ キャンプ場から海へは娘がトコトコ歩いて行ける距離

キャンパーもサーファーが多いはずやわ~



130429d.jpg



高知の、この広ーいビーチが大好き



130429e.jpg



肝心の波は、残念ながらこの日もスモールコンディション・・・。

だけど、やっぱり綺麗な海で嬉しくなる



130429f.jpg


昼になるとますます波はなくなりましたが2013年第1弾キャンプ、楽しかった

さあ、今年は何回キャンプ行けるかな~






人気ブログランキングへ
↑今年はサーフキャンプだけじゃなく、夏フェスキャンプも行けたらいいな~





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/342-ff7776d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
