--.--.--



2013.05.12

GW後半は鳥取サーフキャンプ☆


ちょっと前ですが、GW後半の話☆

GW前半は高知へサーフキャンプに行きましたが、後半も行ってきましたよ~


130505a.jpg


後半は1泊2日で鳥取 もちろんキャンプ泊ですっ

このGWだけでキャンプ2回目


130505b.jpg



高知に引き続き、鳥取も初夏を感じさせる海の色



130505c.jpg



さ~て、波はどうですか?



130505d.jpg



おっ、イイ波



130505e.jpg



・・・ていうか・・・



130505f.jpg


デカすぎっ


・・・チ~ン ワタシ、NO☆サーフ決定~

父ちゃん、入水してるあいだ娘と遊んできます



130505g.jpg



ムスメ、最近これが楽しくて仕方がない様子

両手に靴持って、お散歩~(笑)



130505h.jpg


時々、ビックリするようなところに置き去りにされてるんよね

なんかワンコとか靴集めるの好きだったりするよね。それと一緒?!(笑)

さて、そんなこんなで私は買ったばかりのカメラ持って娘をパパラッチしていたわけなんですが、

さすがのデカ波にダンナさんも早々にあがってきてポイント移動することに



130505i.jpg


次のポイントもイイ波たってます。

ま、どちらにせよ私にはキャパオーバー(笑)


130505j.jpg



結局、海には入らず娘とラブラブ過ごしましたとさ

いや~、最近カメラ触ってる方が楽しかったりして?!いや、マジで☆

一眼レフ、難しくてまだ思うように撮れないけどそれがまた楽しいんよね。






人気ブログランキングへ
趣味:サーフィン、訂正したほうがいいかも~(笑)



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/343-395a86b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.06.04 17:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.10 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
