--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.13

ああ、お花見

今日はほんと全国的にいいお天気でしたね~

こんな日は、海行っても山行っても、公園行ってもどこ行っても気持ちイイですよね。


私たち夫婦はと言うと・・・


本日は、サーフではなく『お花見』デシタ。



場所はダンナさんの実家。 近くなのでチャリンコにてGO

ダンナさんの実家の庭には、桜の木があって毎年きれいに花をさかせます。

ダンナさんいわく、桜の木の名前は・・・


『ソメイヨシノ君


・・・そのまんまやがなっ


と、ツッコミほそこそこに、その『ソメイヨシノ君』の下にゴザを引いて、

いざバーベキューです

やっぱ、お花見って言ったらBBQですよね~。

BBQ



DSCF7075_R.jpg


ちなみに今回は、後片付けの簡単なカセットコンロ+鉄板です

それを、お義父さん・お義母さん・ダンナさん・私の4人で囲んでイザ宴会スタート

もう、葉桜になりかけてて、風が吹くと花びらが舞って、お皿にもコップにも桜の花びらがトッピングされちゃいました。

最初はよけて食べてたけど、しまいには「え~い、めんどくさい


お肉with桜お酒with桜


あっ、なんか文字にするとお洒落だな

まあ、がっついてただけなんですけど(笑)


ところで誰もが思い当たると思いますが、正直『お花見』っていっても実際、桜見るより

『食う』 『飲む』 がメインになっちゃいません?!

昔の人は、よく言ったモンで『花より団子』ってやつですね~。

まさに、ワタシ



たぶん、一番お花見していたのはこの方でしょうね~。

DSCF7078_R.jpg


ローズ嬢です。


DSCF7081_R.jpg



肉にがっついてる私たちを尻目に、とっても優雅ダワ~。



DSCF7083_R.jpg

こりゃ、もう 『女優』 ですな。




↑ ローズ嬢に主演女優賞を(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/40-c0ce78c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
