--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.19

ラブ♪四国

金曜日。

19時に仕事を終えて、2階の仕事場から1階へ降りてまいりました。

ウキウキ

ホームベーカリーに食パンの材料をセットして、スイッチON



DSCF7029_R.jpg


「早焼き」コースで焼いたので約2時間で焼きあがりましたヨ

しかし、なんでこんな夜にウキウキしながら急いでパン焼くんだ??

それはですね・・・

四国までサーフィン行くんで、朝ごはんのサンドイッチを作るためでゴザイマス

今までは、コンビニ朝食だったんですが結婚してからは、どこに行くにもお弁当や飲み物を

家から持っていく事が多くなりました。

最初は節約のためが一番だったんですが、最近はそれがもう楽しくなってきて(笑)

まあ、料理が得意なダンナさんがほとんど作ってくれてますけど


今回も私はパンを焼いただけで(正確にいえばホームベーカリーにセットしただけ)

中の具材はダンナさんが作って、二人で一緒に好きなだけサンド~


水筒には紅茶をいれて、さあ、出発~


今回もETC特別割引の恩恵をしっかり受けて瀬戸大橋を1000円でスルー

じゃないと、1か月間に2回も四国まで行けまへんがな


DSCF7031_R.jpg

3時間ほど走って、夜中に到着したので朝まで仮眠

ダンナさんに起こされ、手作りサンドイッチの朝食です。

それぞれ好きな具をサンドしたので、分かるように付箋が貼られてます。

もちろん、ダンナさんが(笑) このマメさ、サスガです



肝心の波はと言うと・・・・

DSCF7032_R.jpg

ちょっと遠くてわかりづらいですが スモールコンディションですね~。

ヒザ~もも、セットで腰くらいでしょうか。

でも、当初予定していた日本海はフラット予想だったので、少しでも波があるだけでも十分です!

さあ、今日はうまくショートボード扱えるでしょうか?!


波はあんまり良くなかったんですが、人数は結構多く、そうなるとたまに入るセットには

みんないっせいにパドル! 私なんて乗れる雰囲気ゼロ!


仕方ないので、波がほとんど来ない端っこか超インサイドをウロチョロ・・・。

結局、ほとんど何もできないまま午前ラウンド終了~


まあ、それでもビジターサーファーの私は『波・食・寝・湯』のセットがサーフですので、ポカポカ陽気の下

昼ごはん食べて、お酒飲んで、それだけで来た甲斐ある~ってなモンです(笑)

昼の宴が終わると、待っていましたお昼寝タ~イム 午後ラウンドに備えましょう



昼を過ぎると、サイズはあまりかわらないものの朝の超インサイド・ダンパーが少しおさまってる!

これなら、インサイドで練習できるかも

張り切っていきまっしょう!!


人の少ないところを選んで波を待ちます・・・

乗れそうなウネリが来たので周りを見渡して乗れそうか確認!

幅の広いファンボードに乗ってたため、「パドルの手が横に広くなってる」とダンナさんに注意されたのを思い出しながら、注意してパドルゥ~

そして後傾にならないように、両足が揃わないように・・・


おおっ まあまあ、出来てることない?! しかもちゃんと横に進んでるヨ


バッチャンと着水したあと、キョロキョロとダンナさんを探して、見ていてくれてたか確認


・・・・あさっての方向むいてる・・・。う~、せっかく乗れたのに~


でも、他のは見ていてくれてたみたいで「後傾がだいぶましになった」って


よ~し、がんばるぞう!!!


DSCF7043_R.jpg



波はなくても、大好きな四国でのサーフィンはやっぱりサイコーだったな




お気に入りの場所で、休日を過ごした人はポチリとお願いします~









この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/42-ba39cae7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
