--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.25

男前ベイビー☆誕生☆

いきなりですけど・・・・


赤ちゃん産まれました


あっ、ワタシじゃないですけどね。

小さい頃から近所に住んでて姉妹のように育った、一こ下のいとこのもっちゃんが今日の早朝に

第二子となる男の子を無事出産しました!!!


予定日より、早く産まれそうと10日ほど前に連絡があってから、「まだか、まだか」と毎日メールを

送りつけるも、なかなか出産の気配みせず・・・

あんまりにも私が毎日メールするもんだから、「陣痛きたらメールするから」ともっちゃんに言われ・・・(笑)

そして、そして! 昨日の夜中に、約束通りメールがきました

件名のみで「陣痛きたかもしれん」


きたー!!!!


いつも、長文のメールをくれるもっちゃんも件名のみメール


ああ・・・、がんばれっ!!! そして、メールありがとね~



・・・そして、今朝メール入ってました


「元気な男の子が産まれました」

ああ・・・ 良かった~ よく頑張りました おめでとう



090425a.jpg


ご覧のとおり、おめめパッチリのかなり男前ベイビーですよ

普通産まれたての赤ちゃんって、お猿さんみたいなのにね。

将来はこりゃ、ジャニーズ行きだな←身内バカ


090425b.jpg



頑張るママを心配して、一睡もしなかったお姉ちゃんのレナも一緒にぐっすり・・・

レナもよく頑張ったね

また、来週出張で帰ったときに会いに行くからね~



・・・しかし、こうして見るとやっぱ、お猿さんだな(笑)





↑ おめでとう!!!


















この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/45-9ac5e84b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!!チルさんも頑張って下さいね~。
Posted by toshiパパ at 2009.04.27 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
