--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.29

庭で『ハワイ』に『ビキニ』に『北海道』?!

最近、なぜかめっちゃ寒かったですよね~。

その前はめっちゃ暑くて、フリースパジャマから半袖パジャマに替えて

「もう夏もすぐそこ」 ってウキウキしてたら、一気にまた寒くなってフリースパジャマ再登場

この寒さ、なんなんだったんですかね。


でも、GWを前に今日はポカポカいいお天気

「こりゃ~、サーフィン行くっきゃないでしょ」 ダンナさんとウキウキしてたんですが、

これまた、うまくはいかないモンで、どこも波なさそうだったんですよね・・・。

いつもだったら、それでもとりあえず行ってみるか~ってノリなんですけど、

3日から四国へsurf☆tripの計画あるんで、今回海はお休みしましょ。



てなワケで

やっちゃいましたよ


『お初庭B・B・Q


ずっとやりたかったんですけど、気候がいい天気の日はサーフィンいくし、冬は寒いし・・・

なかなか出来なかったんですよねえ。



DSCF7084_R.jpg


火をおこすダンナさん。

今回はダンナさんと二人なんで、コンパクトBBQです

ワタシ専用のビーチパラソルも設置



しかし、このビーチパラソル・・・・


DSCF7086_R.jpg


任務をまっとう出来るのか???

去年、風で吹き飛ばされて大ケガを負ったパラソルちゃん。

頑張れ・・・



DSCF7087_R.jpg


本日の食材

肉は、友人カップルにもらったラム肉ですよ~ 彼氏は北海道出身で本場の味

実はワタシ、ラム肉を昔食べてクセのあるのがちょっと苦手だったんですよね。

食べれるかな~ ちょっと心配だったんですけど・・・

全然クセも臭みもない うまい~

玉ねぎは、パパさんファームでとれた新玉ねぎ あまみが半端ないっす


そして、そして!

BGMは、ダンナさんがインターネットで海外FMラジオを家のステレオにつなげて

ハワイのFMをリアルタイムにリスニングゥ


肉をつつきながら、お酒を飲み、ハワイの風を感じる・・・

ダンナさん&ワタシ「ヤバイな~

こりゃ、クセになりまっせ(笑)


DSCF7092_R.jpg


スイーツもしっかり、いただきます




DSCF7089_R.jpg


くつろぎタイムは、ようやく出た「SURFER GIRLS」をパラパラと・・・

がっつりサーフ雑誌もいいけれど、私はこの「女の子度満載」が好きっす。


DSCF7093_R.jpg

さっそく、女子っぽい企画。 ほうほう、質問に答えると自分がどんなガールズサーファーかわかるのね。

ちなみに、私は『スタイルサーファー』  なんか聞こえがいいじゃないですか

どうやら、旅に出るといいらしい。波だけじゃなく、旅すべてを楽しむといいらしい。

おおっ まさにワタシ、楽しんでますがな!

・・・時々、波以上に「食」や「湯」を楽しんでますけど・・・(笑)



DSCF7090_R.jpg


この写真スキ



DSCF7091_R.jpg


私が読破したあとに、ダンナさんもパラパラ・・・


ちょっと! そのページ、見すぎちゃいます???




↑ ビキニ好きな人はポチっとよろしくです♪ (女子もね)










この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/46-057cf13b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
