--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.01

ゴールデン☆前夜祭

さあっ!さあっ!!

あ、卓球の『さーっ!』ではないデスよ。

『さあ! いよいよGWですよ』 の、さあ!



すでに、ゴールデンに突入してる人もいるかと思いますが、私は暦どおりの休みなんで

明日からが、私のゴールデン うひょ

いや~、ゴールデンを目前に、昨日・今日と大阪出張頑張ってまいりました~。

普通なら、祝日に挟まれた中途半端な平日2日間の出張。

ダルさMAX100%なところ。


しかし、しかし、そこは誰が名付けたか『ゴールデン・ウイーク』

これ控えてるとなると、やる気も元気も違うモンです。 さすが、ゴールデン。

と、いうことで今日は足取りも軽く、N700系で帰ってまいりましたヨっ!


そして、そのままダンナさんと居酒屋で前夜祭


・・・どんだけお祭り気分やねん(笑)


DSCF7095_R.jpg

最寄り駅前の居酒屋さんにて。

テーブル席を案内されたが、気分を盛り上げるためわざわざカウンター席を指名。

しかも、焼き場の前。 これ、重要


そして、二人でゴールデンな予定の最終打ち合わせ ああ、楽しすぃ

とりあえず、2日夕方出発で四国へゴーイングです 5日までかな。

関西からの友人と合流 さらにテンションUP!

今回はゴールデンなので、BBQではなくダッヂオーブンで宴の料理を演出しましょう♪(ダンナさんが・・・)


さあっ! 明日は、ゴールデン・サーフ・トリップに向けていろいろ準備が忙しいですヨっ!




↑ さあ! ゴールデン楽しみましょうねっ!








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/47-cfacd26f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
