--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.11

ダンナ☆サンタ

12月にはいると一気にクリスマスムードになりますねえ。


こないだユニクロでタートルネックのセーター買ったんですが、
なんとなく赤色選んでみたりとかしちゃうのは、クリスマスムードにのっかってるんかね。



ところで!ところで!私にも一足早くサンタさんがやってきました♪


板シェイプルーム4_R



じゃじゃ~ん!!(古っ!?)  

ショートボードです♪


今まで、初心者が乗りやすいファンボードを愛用してたんですが、これだとちょっと大きい波の日は
沖に出るのが超大変なんですよね。

で、そのたびに「あ~、そろそろ、ショートボードに乗り換えたいかも・・・」ってボヤッキーしてたんです。

「でも、でも、結婚式も控えてるし出費は禁物!!買うにしても来年!」っていいきかせつつ・・・


そしたら、ソシタラ、なんと、ナント!!!


ダンナ☆サンタが、ショートボードをプレゼントしてくれました!!!

聞けば、フルオーダー♪私のレベルと、体格に合わせた長さや幅、厚みで削ってもらったとのこと!

うっひゃ~!!! 何か月も前から小銭貯金して買ってくれたらしい♪


ありがとう~♪ あ~、海より深い愛を感じるわあ♪(←調子がええねえ) 



DSCF5408_R.jpg



裏には私の大好きなイチゴちゃんが描かれてます。

そして、「for michiru」


ホンマ、ごっつぁ~んです!!


今から、超冬になるけどあったかくなったら、ガンガンこれで攻めるからね♪(あくまでイメージ)

とりあえず、超冬になる前に入水式してきました。


DSCF6153_R.jpg


とりあえず、テイクオフはできました。 ヨロヨロですが(汗)

まあまあ、つかみはオッケーかな。



前の板は、ハウスのインテリアとなりました。


DSCF6179_R.jpg



うん♪うん♪ なかなか イイ感じ♪  

ちなみにレンタル可能ですので、是非ご一緒しましょう。

あったかくなったらね。








 ↑サンタさんが来た人orサンタさんになった人はポチっとよろしくです♪




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/5-5fd863d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うほ!!
超やさしいダーリンさん
ニューボード羨ましいです。
イチゴのワンポイント超”かわゆす”ですね!
Posted by ☆^~^ at 2008.12.11 21:34 | 編集
>☆^~^ #さん

どうも!コメントありがとうございます♪
そ~なんです!待望のショートボードデビューです!

まずは、ドルフィンから練習しなくちゃ、って感じです(笑)


Posted by チル at 2008.12.18 02:05 | 編集
うひょひょ♪
ちるちる日記がんばっとってやな^^w

岡山のサンタさんはほんまに優しいのぅv-10うーんすばらしい♪

来年こそはめごりんこもなんとかエンジンつけて
サンタボード苺号ライディングをみにいかな!
Posted by めごりんこ at 2008.12.20 01:11 | 編集
>めごりんこ

めごりんこもマ〇マサンタにええもん買ってもらいなあ♪

ほんと来年は波乗り行こうね!イチゴ☆ボードええカンジでっせ♪
Posted by チル at 2008.12.23 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
