--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.09

ジャケ買い

いや~、今日はほんっといい天気でしたね~

で、明日もいい天気

こんなお天気の日にサーフィンしたら最高ですな~


しか~し、残念ながら本日はお仕事で明日も、海はお休みなんです・・・


ありゃりゃ~


仕方がないので、明日はもろもろたまってる用事を片づけちゃいましょうかね。


と言うことで(?) 私の週末の予定は置いといて・・・・



今回は四国トリップでゲットした、おススメ商品をご紹介♪



DSCF7149_R.jpg

じゃ~ん

『甲ちゃんのポンカンとゴマのドレッシング』

これ・・・サーファーならジャケ買いしそうでしょ?(笑)


DSCF7150_R.jpg


全貌はコチラ。

これはですねぇ、去年のGWに四国トリップで見つけてジャケ買いしたんですが、

じつに美味かった!!!

ゴマドレッシングベースにポンカンの甘味が加わって、さっぱり

サラダや、しゃぶしゃぶにかけたらなんぼでも食べられマス☆

家族にも大好評で、アッと言う間になくなっちゃた


で、お盆休みに四国トリップへ行った時にまた買いに行ったんですけど・・・


店員さん「あ~、あれね~。売り切れちゃったんですよ~」

私「ええ?! いつ入ってくるんですか?!」

店員さん「本数限定で作ってたんで、もう来年まで入ってこないんですよ。」

ワタシ「そうなんすか・・・」


ありゃりゃ~ そりゃ、おいしいもんな~


そんなこんなで、待つこと約1年・・・


やーっと、手に入れることができました♪

たぶん、人気が出たからか去年は「海の家」でしか見たことなかったのに

今年はスーパーとかにも『お土産にどうぞ』的な感じで並んでましたヨ。

一緒にトリップ行った、ようすけ君にもなかばムリヤリおすすめしてみた(笑)そして、買ってた


でも、おいしいですモン 納得なはずヨ


四国に行った際には是非どうぞ




↑ 心ひかれた方はポチりとよろしくです♪






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/51-b69857a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うまかった~ん

いいかおりしましたv-24v-150
Posted by yousuke at 2009.05.13 00:04 | 編集
>yousuke

でしょ♪ただ、ドバっと出るので要注意よん。
Posted by ならくらちるみる at 2009.05.13 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
