--.--.--



2009.05.13

ゴマ☆パワー

最近、てかちょっと前?に流行ってる『黒』商品。

私も、もれなく流行に乗っかってハマってるホームベーカリーレシピ。


『黒ゴマパン』


DSCF7005_R.jpg


強力粉に黒ゴマを混ぜて、水には黒ゴマペーストとはちみつを入れます~。


DSCF7006_R.jpg


混ぜたら真っ黒やね~

これを、粉類と合わせて焼き上げると・・・


DSCF5538_R.jpg


なんだか、ドシっと重厚なカンジになります♪




DSCF5539_R.jpg


どこを切っても『黒』ですね~


ゴマの風味が香ばしくて、美味しいですヨ♪


次はなんに挑戦しようかしらん?




↑ゴマ好きな方はポチっとお願いします♪







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/52-8dea25f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!これいいですね!!

今度してみます!

いきなりすいませんでした(´-∀-`;)
Posted by Tetsu at 2009.05.13 21:43 | 編集
>Tetsuさん

いえいえ☆コメントありがとうございマス♪

これに更に米粉をいれると、もっちり美味しくなりますよ!
Posted by チル at 2009.05.14 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
