--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.15

エエもんですな~☆

今週もきております、大阪出張。

出張はだいたい1泊2日なんで毎回奈良の実家に帰ってます。

…てことは、ほぼ毎週実家に帰省

岡山に嫁いだわりには帰りすぎだな(笑)

出張には会社の経費で行かせてもらって、そのたび帰る実家に帰らせてもらってホントありがたいな♪
アンド ダンナさんには申し訳ない…。(ごめんよ~☆)


ところで、うちの両親もおしゃべりなんで私が帰ると3人でお互いの1週間分の出来事をしゃべる、しゃべる(笑)

とくにアウトドア派の父親とは何かと話があうので、とくに盛り上がりますね♪


なんか、離れてみると今までは当たり前の日常だったこんな会話も、やっぱいいなあ~♪って改めて思いますね。


そして、父親と母親も以前にまして仲良しになってるような気がする♪



私達もいつまでも仲良い夫婦でいるぞ~☆



明日はとんで帰って明後日はダンナさんとサーフィン♪


楽しみだな~☆





↑ 家族大好きな人はポチリとよろしくです



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/53-18bbea78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うう~

高知行きたい・・・


気をつけて行ってきてくださいねv-227
Posted by yousuke at 2009.05.15 14:32 | 編集
>yousukeくん

高知じゃなくなったけど、日本海サーフィン楽しかったよ♪

来週は一緒にいけるんかな?
Posted by チル at 2009.05.17 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
