--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.17

おひさ鳥取surf ア~ンド・・・

金曜日。

大阪出張から帰ってきまして、すぐに用意して出発~

当初、土日2日間の高知トリップを予定していましたが天気が悪かったのと日本海にも波がありそうだったので、久しぶりに日帰りで鳥取へゴーイングです!!!


DSCF7183_R.jpg

最初にチェックしたポイントは胸~肩と私には波が大きかったのでポイント移動したココは、

ワンサイズ下がって腰~胸。 コンディションは、ホレ気味で面も少しガタついてますね。

ひさしぶりの日本海は波数が多く、パドリングがしんど~い 

ドルフィンも出来てるんかどうかよくわからんし・・・

まあ・・・たぶん、出来てないな・・・

肝心の波乗りのほうはと言うと・・・今回もあまり進歩は見られず~ ありゃ~。

ただ、1,2本だけナントカいい感じにウネリからテイクオフ出来ましたヨ

これから、頑張りま~す 毎回言ってますが(笑)



まあ、こんなカンジで4時間くらいはいってたかな~? 

最後は腕に力がはいらなくなり終了~


いつもなら、お昼ごはん&お昼寝休憩をいれて夕方ラウンドも入るんですが、

雨が降ってきそうなのとかなり疲れ果てたので、お昼食べて帰りましょうかね

夜は夜で予定もありましたしね



その予定とは・・・・



DSCF7201_R.jpg


またまた、やってしまいました(笑) 焼肉in庭~。 

最初は家の中でするか~って感じだったんですが、せっかくなんで庭ですることに・・・。

なんの「せっかく?!」(笑)

まあ、それは置いといて・・・とりあえず雨が降ってきそうだったのでタープを立てて、ランタンまで出してきましたヨ


DSCF7191_R.jpg


なんと肉は前の晩からダンナさんが特製ダレに漬けこんどいてくれてました

醤油・みりん・にんにく・りんごジュース・・・と他にもナンヤカンヤ入ってる様で、まるで焼肉屋さんのかほり

素敵やわあ

それを、ジュージューと焼きました。

今回はお手軽カセットコンロ&フライパンにて。



DSCF7205_R.jpg


特製ダレに漬けこんだお肉は、なんだかとっても、まろやか&フルーティー

「こりゃ、うまい!」と、二人でバクバク食べちゃいました。



「やっぱ、焼き肉は野外だな」と、いう結論に達し、これからたびたび『焼肉in庭』開催されそうです。

その際はゼヒお越しくださいませ



ちなみに、特製ダレで余ったりんごジュースを使って、ホームベーカリーでパンをセットしてみました。

明日の朝に焼きあがるよう予約したので、焼きあがりが楽しみだな~

美味しくできるでしょーか?!





↑ 焼き肉好きな人はポチっとお願いします♪






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/54-27bdf295
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こりゃやばひ・・・v-10

うまそ~ん
Posted by yousuke at 2009.05.18 00:02 | 編集
>yousukeくん

やばいでしょ♪ 今度ゼヒ食べにきてね~
Posted by チル at 2009.05.19 01:11 | 編集
うらやましい~
お庭バーベキュー!
病付きだね。

波乗りの後はお腹ペコペコっす。



Posted by dodo at 2009.05.22 14:12 | 編集
いや~、ほんとに病みつきですよ!
これからの季節毎週しちゃいそうです(笑)

消費カロリーより摂取カロリーのが上回ってますが・・・
Posted by チル at 2009.05.23 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
