--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.29

何気に嬉しくなったこと♪

いきなりですが、ここ最近アタマを悩まされてることがひとつ・・・

それは、仕事で使ってる機械の調子がよくない・・・


やっかいなのが原因がなにかわかんない事

かれこれ2、3週間メーカーに問い合わせたり、代替え機を送ってもらったりしたけど、一向に直らず・・・


も~ これから忙しくなるっつーのに~


メーカーの担当者も八方塞がりなカンジで

「もしかしたら、鉄塔とか高圧電線とか近くにないですか?強い磁気とか電磁波とかで機械の調子が悪くなることもあります」

・・・ま~、確かに家の前の電柱には変圧器があったので、念のため電力会社に電話して電磁波を
測定してもらうことに・・・


それで、今日朝イチに電力会社から3人来てもらったんですが・・・結果は問題ナシ

問題なくてよかったんだけど・・・よかったんだけど~

結局、原因不明のまま



かな~り、ブルーになりながら電力会社の人をお見送りしようとしたら、40代後半くらいの一人の男の人が

「ここはどこですか?」

玄関に飾ってあった、ダンナさんと私がサーフボードを持って海をバックに撮った写真を見て聞いてきた


おおっ?!

聞けば、その人もサーファーだったんです 高知によく行ってるみたい

私もよく行ってますっ


「下手くそなんですけどね」と、その人。

「私なんか全然ですっ」と、私。


帰り際の短いやり取りでしたが、なんだか嬉しくなっちゃった

思いがけないところでサーファーに会って、ほんのちょっとだけど海の話をしただけで

落ちてた気持ちが元気になった


なんか、こういうのっていいな




↑ また明日から頑張るぞ~!
















この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/59-4a72305c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
