--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.31

週末、ド~ン☆

ほんっと、毎週末楽しみで仕方ない

え? 平日はお仕事ちゃんとしてますよ 週末にむけてね

うほほ


ハイ!!今週のルーチー(チル)のマツシュウ(週末)、ルースペ(スペシャル)でドーン


まずは金曜日。

DSCF7231_R.jpg


ほんと毎週やってますね~。 庭BBQ(笑)

わざわざ、家の電気消してつけてるランタンの光はご近所さんが見たらかなり怪しいハズ(笑)


DSCF7235_R.jpg

やっぱ、これだね~ ビールと枝豆 あっ、私はチューハイ系ですけど。

我が家はこれにベビーチーズを必ずプラス ブラックペッパー入りがお気に入り


DSCF7233_R.jpg

今日の注目食材。 これ、牛タンですよ! めちゃ、分厚い! 一枚約100円

ハ○ーズ(スーパー)でポイントが1400円分貯まったので、本日贅沢しておりマス

今までペラペラに薄いのしか食べた事がないんでドキドキ(笑) 

いやぁ~、めちゃウマでした♪ 牛タンの概念がくつがえされましたね~。 え?大げさ?


DSCF7238_R.jpg

我が家の番犬。 違った、番豚。 これからの天敵・蚊から守ってくれます

なんか電池式の虫よけも買ったんですけど、検証の結果昔ながらの蚊取り線香が一番

効くような気がします。


そして、きましたよ!土曜日。

日本海、波が良さそうでサーフィン行きたかったんですが、無念・・・ワタクシお仕事・・・

ダンナさんはお休みだったんで、庭仕事とかいろいろ作業をしてくれました

お昼ごはんも作ってもらっちゃった


DSCF7240_R.jpg


ダンナさん特製かまあげうどん。  サスガ。 薬味もしっかり用意されてますね~。

ダンナさんが育てたきゅうりの漬物も一緒にいただきます。 漬けたのもモチロン、ダンナさん。

お天気が良かったんで、縁台でいただきましょう~ え?また、外?(笑)



ハイ、待ってました!日曜日~。


DSCF7245_R.jpg

夜明け前に出発するはずが、二人して寝坊

急いで鳥取にゴーイング~です



DSCF7251_R.jpg

鳥取、某ポイント。 サイズはモモ、セットでコシくらいです。

DSCF7253_R.jpg

今日は日本海は波がないのがわかってたんで、正直NO SURF覚悟で来ましたが、

「サーフィン出来るやん!」 ダンナさんと私は超テンションUP

そればかりか、迷走中の私にはちょうどいいサイズでかな~り練習できました!

特にテイクオフは結構イイ感じにできたつもり♪

前回の高知surfで???になってしまったタイミングとスタンスが修正できたように思います。

あとはやっぱり後重心になってしまうので、前足重心を意識するのが次の課題。


海に行くたび課題が増えるので頑張らなきゃ~

でも、楽し





↑ はい! みーうー(海)でド~ン!







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/60-ebee92e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
