--.--.--



2009.06.10

南国☆高知 part 2

090607a.jpg


おはようございます

高知トリップ 2日目は早起きしましたヨ! きれいな朝日が見れました

普通サーファーは早起きな人種でしょうが、私は正直早起き苦手

だいたいはダンナさんが先に早朝ラウンドを済ませて帰ってくる、6~7時くらいに起こされますねえ。

だから、朝日さんを見るなんて超レア(笑) 早起きは気持ちいいですね




P6070147_R.jpg


だけど、この日の波は、前日からサイズはぐんと下がってヒザ~モモ。


P6070152_R.jpg


インサイドのタルタルで、しかもダンパー


P6070170_R.jpg


こうなったら、ほとんど何にもできませんね~。

テイクオフしても、ちょっと進んでハイ!終わり~。

2時間くらいはねばって頑張ってたんですが、コンディションが良くなる気配もないので

今回は昼前に早上がりすることにしました


昨日は、波が大きすぎてほとんど何も出来ず、今日はコンディションが悪くほとんど波乗り出来ず・・・

あれ?! 私この2日間まともにサーフィンしてないような・・・

でも、まっ それでもきれいな海で楽しめたから良しとしますか





P6070180_R.jpg





P6070145_R.jpg

おっぱいみたい。





P6060066_R.jpg


海に向かうダンナさん。




DSCF7317_R.jpg

ご当地の味、カツオづくしぶっかけうどん。 美味なり♪


グッバ~イ、高知





↑ また来るよ~。









この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/63-b7eff879
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
