--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.13

今週の土曜日は・・・

6月13日 土曜日。


今日はお仕事の土曜日デシタ。


明日は海に行きたかったけど、ここ数カ月ほぼ毎週夫婦でサーフィン行ってたので、何かと家の用事

がたまっておりまして・・・

今週は海はお休みして、明日は父の日の買い物や電器屋さんや毛布の洗濯や・・・

もろもろ用事をする日に設定

だけど、ダンナさんは土曜もお休みだったので、久しぶりに一人で海にゴーイング

私が朝、起きた頃にはすでに日本海に向けて出発したあと・・・。


ダンナさんがワタシ用に作ってくれてたカフェオレを飲みながら、一人朝食・・・。

・・・なんか、つまんな~い 結婚してから、初めての一人朝食のような気がする・・・。



仕方がないので、ダンナさんの代わりに庭の野菜たちでも見てみようかね~。

正直、庭の野菜たちはぜ~んぶダンナさんが面倒みてるので私は完全ノータッチ



DSCF7327_R.jpg


青々としたトマト。 まだもうちょっとだな~。

私、トマト大好きなんで、「トマトまだ?」「赤くなった?」「いつ食べれる?」と毎日聞くので

ダンナさんにうんざりされております(笑)




DSCF7328_R.jpg


・・・かぼちゃ、えらいことになってますやん

通路が寸断されてるぅ~。


だけど奥のプラムとそうめんウリの様子を見るため、果敢にも助走をつけてジャ~ンプ

おお~っと しかしそのチャレンジすこし及ばず

ダンナさんが溺愛してるかぼちゃの葉っぱをちょこっと踏みつけてみたり(笑)

やっぱり、野菜たちはダンナさんに任せたほうがよさそうだな。



と、まあ朝っぱらから庭でドタバタしておったんですが、昼の業務は無事終了し

ダンナさんも帰ってきましたヨ

私が仕事終える前にちゃんと帰ってきてくれるあたりサスガですね~



DSCF7329_R.jpg


そして、夜は恒例になりました庭BBQ。



DSCF7335_R.jpg


ダンナさんが海行く前に特製ダレに漬けこんでいったお肉。

と、ダンナさんが作った特製焼肉のタレ。



DSCF7338_R.jpg


そこいらのお店よりずっと美味しい♪ にんにくのかほりが漂います。



にんにくパワーで、明日は用事をこなしましょ





↑ にんにくパワー、ON









この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/65-f5583ce4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
近頃はあんまし降らないから朝夕の水やりだけでもフゥフゥいいそうになるねー
それにしても日曜の主婦は朝から大変だけどヤリ切った時の達成感も好きだったりする
お疲れちゃん
Posted by ☆てん☆ at 2009.06.16 21:54 | 編集
>てんてん

かなりやりきりました

おかげでヘトヘトになったけどね~(笑)

なんか海や山へ行っての疲れはすぐとれるんだけど、1日家の用事した疲れはなかなか取れないんだけど

主婦失格だわ~(笑)
Posted by at 2009.06.17 07:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
