--.--.--



2009.06.20

大好き高知♪

DSCF7259_R.jpg


庭のハイビスカスがキレイに咲いています。


今日は昼から大好き高知へゴーイング!


先週は海に行けなかったのでかなりテンションあがりますね♪


楽しみだわ~




週末海でちゃぷちゃぷする人はポチリとよろしくです



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/68-80db3d9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見事にハイビスカスが咲いてますね~☆綺麗です☆サーフィン楽しんできて下さいね(^-^)
Posted by toshiパパ at 2009.06.20 19:21 | 編集
>toshiパパさん
ひまわりももう少しで咲きそうです♪早く夏来てほしいですね~。
波乗りはやられながらも楽しめました!
toshiパパさんファミリーも楽しめましたか?
Posted by チル at 2009.06.21 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
