--.--.--



2009.06.21

大好き高知☆surfレポート

梅雨まっただ中。

2階の仕事場の気温がかなりレッドゾーンに近付いてきたのでエアコン購入しました。(痛い出費だわ~

土曜日の朝イチに取り付け工事に来てもらい、終わってすぐ昼前には出発できました


高知へサーフィン


先週行けなかったのでテンション上がります


15時くらいに到着しましたが、あいにくの雨・・・しかもどんどん強く降ってくる~。

波のサイズは、腹~胸、セットで肩。 面はガタガタ・・・。

「あ~・・・、しんどそう~

やっぱり、入ってみるとアウトに出るのも大変 正直この日なにしたかあんま覚えてない

結局、18時くらいまで入って温泉入って 夜の宴へ・・・


DSCF7351_R.jpg



ほとんど車の停まってない駐車場でカナリ怪しい(笑)

この頃にはナントカ雨もやんでヨカッタ、ヨカッタ



DSCF7352_R.jpg

今日のメインディッシュイカ君 コロンとドテンと転がってますね。

カセットコンロでお手軽調理。


DSCF7353_R.jpg


あらら~ イカ君こんがり焼けちゃいました。

ダンナさんが家から持ってきた大根おろしを添えて美味しくいただきました




P6210222_R.jpg

ハイ そして2日目日曜の朝。

雨かと思ってましたが、雲の間から晴れ間ものぞく空模様。

波のサイズは、少し下がって腰~はら、セットで胸。

面はバラついていますが、昨日よりかは練習できそうです!



P6210221_R.jpg



海に向かうダンナさん。 私も張り切っていきまっせ~



P6210232_R.jpg



待って~


P6210227_R.jpg


ひゃ~


P6210238_R.jpg


うひょ~



P6210234_R.jpg


ようやくアウトに出れた

カメラ持ってのパドリング&ドルフィンは大変だわ~


P6210236_R.jpg


あっちでテイクオフ(知らない人)


P6210239_R.jpg


ダンナさんライド 何枚か撮ったんだけど、なかなかうまく撮れないんだな~

今度は前からのライド撮影チャレンジしようっと

 
私はと言うと、カメラを置いてゴーイング!

最初の方は調子よくって何本かテイクオフ&横に進めたんですがあとは全然・・・

まだまだなワタシ・・・



頑張りまっす



↑ でも楽しいっす ポチチとお願いしまっす







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/69-2db9240f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チルさん

こんにちは。

ダンナさんとサーフトリップ。
楽しさルンルン気分が伝わって来たよ~

水中デジカメでの撮影は被写体(サーファー)が
1m~2mまで接近しないと思った様に撮れないんだよね。

家のらんぼ~(妻)のサーフフォトを撮る場合は
オイラを引くつもりで乗って来ていいからね!
と言って初めていい感じのショットが撮れました。

サーファーとカメラマンの信頼関係が大切の様です。

チルさんのサーフボード、ノーズがピンクカラーに
自分でステッカーデザインですか?
かわいいセンスですよん~

楽しいサーフィンを続けて下さいマセマセ。
Posted by dodo at 2009.06.22 11:18 | 編集
今度はダンナさんの
サーフショット撮れるといいですね!
Posted by ☆^〜^ at 2009.06.22 19:20 | 編集
>dodoさん
こんばんは!
ハイ♪下手くそながらも、毎回サーフィン楽しんでます♪

前にdodoさんから教えてもらって1~2m撮影したかったんですけど、なかなか難しくて・・・。
今度は、ひかれるつもりで頑張ります!

サーフボードはダンナさんからのプレゼントなんです。
ピンクのペイントで縁取りされててノーズにロキシーのステッカー貼ってるんです。

また、写真撮るんでアドバイスお願いします!




>☆^〜^さん

こんばんは♪
なかなか、水中撮影むずかしくて・・・。
サーフィンそっちのけでカメラ持ってたりします(笑)
そのうち、いっぱいサーフ写真撮れるようになりたいな~。
あっ、サーフィンも上手くなりたいですよ♪

Posted by チル at 2009.06.22 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
