--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.24

ピザ~ラ!!!

先日、一足早いクリスマス☆パーティーをしました。

パーティーって言っても、ダンナ☆サンタと二人でしたんですけどね。

いいじゃないか。 なんせ、新婚さんなんだから(笑)

まずは、気分を盛り上げていかないとね。

ということで、気の利くダンナ☆サンタがホームセンターで買ってきてくれました。


DSCF5420_R.jpg


はい! クリスマスツリ-!!!

我が家のコタツにちょこんと乗っかる、可愛いサイズ

イルミネーションも灯して、雰囲気でました♪


ダンナ☆サンタが盛り上げてくれたので、私も頑張らねば・・・

ということで、先日もらったホームベーカリーで初めての手作りピザに挑戦~。


本見ながら、小麦粉・バター・ミルク・バター・・・・と材料をセットしまして~・・・

スイッチを押せば、45分後にピザ生地出っ来あがり~

ほんと、仕事の出来るヤツやわあ。



DSCF8010_R.jpg




めん棒で生地を伸ばして、フォークの先で穴をあけるのね。

ちょっと、形がいびつなのは気にしないのね。




DSCF8011_R.jpg




そして、好きな具をトッピングするんよ。

今回は、初めてなので基本のサラミ・タマネギ・ピーマン・マッシュルーム・チーズをセレクト。

ナスは買ってたけど忘れたんよ。 まあ、これも気にしない(笑)



オーブンに入れまして15分・・・





デキタ♪




DSCF8012_R.jpg




上出来♪




DSCF8013_R.jpg




美味♪


また、作ろうっと♪



あっ!!


DSCF5422_R.jpg




クラッカーするの、忘れてた~




 ↑ピザ好きな人はポチっとお願いしまっする




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/7-10cf9ab3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
