--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.23

大好き高知surf☆おまけ

1日目はず~っと雨。

2日目は少し青空は見えたものの、陽はなかなかさしてくれなかったんだけど、

ちょこっとだけ、太陽が顔出したんです。


P6210270_R.jpg




やっぱ、キラキラの海はいいもんです。





ところで、サーフィンの後にアイス食べたくなるのって私たち夫婦だけ?


DSCF7349_R.jpg


私は高知に来たら必ずコレ

高知アイスの『あいすくりん 赤』 ←他の色もあるの???

高知なら大体のコンビニに売ってマス。 コーンの底まであいすくりんが入ってマス

ちなみにダンナさんはお気に入りの「チョコバリ」が無くって、残念そうだわ~。

てか、「チョコバリ」ってもう置いてるコンビニ少ないんよねえ。

置いてる確率2割くらいでしょうか? 低っ!

そろそろ「チョコバリ」代わる何かを見つけてください(笑)



090620a.jpg


これも、高知に来たら必ず寄ります。

『南国サービスエリア』  名前がよい



090620b.jpg


『土佐南国ラーメン』

和風スープに、カツオとあおさとかつおぶしがマッチして美味しい

太めの麺で見た目よりボリュームあります。






P6210269_R.jpg




今回も、私にはハードなコンディションでやられ気味でしたが、楽しい2日間でした

今週末は、友達カップルと日本海へゴーイング予定。

彼氏くんは初めてのサーフィンなので、楽しめる1日になりますように・・・




↑ サーフィンの後、アイス食べたくなる人、ポチリとお願いしまっす。







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/70-2e13b2db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
