--.--.--



2009.06.27

HAPPY☆DAY

ワタクシ事で恐縮ですが・・・

6月肉の日、違った☆

6月29日は、ワタクシの誕生日なんです


もう誕生日を喜ぶ歳でもないですが、ダンナさんがお店を予約して少し早いお祝いしてくれることに


わ~い


DSCF7373_R.jpg



お店は、家からチャリンコで5分くらいのカフェ。

仕事を19時前に終えて、出発~

そういや倉敷に来てから、カフェとか行くの初めてだ(笑)

サーフィン行ったら定食屋さんとか、野外ご飯ばっかりでしたから

それも大好きなんすよ! 大好きなんだけど、やっぱ女子的には

お洒落なカフェとかテンションあがりますやん


てなワケで、ウキウキなワタクシ



DSCF7376_R.jpg



コースを予約してくれてたみたいで、まずはシーザーサラダ。

わ~いシーザーサラダ大好き 赤い器も可愛い



DSCF7377_R.jpg


そして、カルパッチョ。 ホタテと・・・なんだっけ? 豚? イベリコ?

とりあえず(笑) めちゃウマでした♪



で、この辺から食べるの必至になってきて写真抜けてますが

鶏のから揚げと、白身魚のソテーもいただきましたよ



DSCF7378_R.jpg


そして、牛肉のシチュー。 おなかも落ち着いてきたので写真再開っす

お肉がやわらか~い

キッチン用品好きなダンナさんはシチューの入れ物が『ルクルーゼ』なところをかなりクローズアップしてましたねえ。

「これ、ルクルーゼですやん」って。

正直ワタクシ、そういうの ウトいんで

「あっ、そうなん?」と花より団子状態(笑)



・・・そういや、家にある『ルクルーゼ』のココットに重層いれて冷蔵庫の脱臭に使ってたら、

ダンナさんが慌てて、ダイソーで代わりの入れ物買ってきて重層移し替えてたっけナ~。



これに限らず私達夫婦、いろんな面で逆転してるってよく言われます(笑)  

うふ





 
そして、そんなマメで優しい、家庭的なダンナさんは最後もカッコよく決めてくれましたよ







DSCF7384_R.jpg




超HAPPY☆DAYになりました


ありがと~う




↑ ぽちっとお願いします♪







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/72-2af80e02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チルさん

優し旦那はん~
かわいいケーキと優しいですね!


誕生日おめでとうございます。


Posted by dodo at 2009.06.28 11:51 | 編集
>dodoさん

ありがとうございます♪
いくつになってもやっぱりお祝いされると嬉しいですね。

旦那はんは、ほんと優しいですわ~♪
Posted by チル at 2009.06.28 22:14 | 編集
ヒュ~~~ヒュ~~~~


あ。すいません。言わせてください(笑)
よかったですね♪
Posted by Tetsu at 2009.06.30 21:32 | 編集
>tetsuさん

ありがとうございます!
なんぼでもひやかしちゃってください♪
な~んて(笑)
でも、ほんと嬉しかったです♪
Posted by チル at 2009.06.30 22:32 | 編集
お互いまた一つ歳を重ねてマスマス魅力出てきたね

私とこにもソノ旦那さんほしいわぁ~
で、美味しい新鮮な食事が食べたいわぁ
Posted by もとえ at 2009.07.02 15:53 | 編集
そうそう♪
お互いこれからよ~(笑)

また、こんどお茶しにいきましょ!
Posted by チル at 2009.07.03 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
