--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.03

『SURF GIRL ROXY』

7月はいっちゃいましたね。

2009年も下半期突入です!

いよいよ夏本番を迎えるし、ますます楽しんでいきましょ~



DSCF7423_R.jpg


先週末はサーフィンお休みだったんで、ダンナさんと近くのイオンに出かけて買った『BG』

こないだ『SURFER GIRLS』は買ったんですが、もっとガールズ仕様のサーフ雑誌増えないかしらね~。

ワタクシ、ごりごりサーフ雑誌はあんまり見ませんので・・・

ファッションとか美容情報とかについ飛びついちゃう(笑)

ああ・・・、雑誌社の仕掛けにまんまと乗っかっておりまする~


で、そんな『BG』に載ってた写真集がめ~っっっちゃ気になって購入しちゃいました!!!!




DSCF7408_R.jpg


『SURF GIRL ROXY』


ロキシーがスポンサーしている世界中の女性サーファーを集めた写真集

日本では、クイックシルバー原宿本店でしか取り扱ってないみたいだったので

アマゾンでGETしましたよ


全ページ、ガールズオンリー


結構分厚くて、写真いっぱいだ


気になる中身は・・・ほんの一部ご紹介




DSCF7410_R.jpg



これ、大好き 広告にも使われてましたよね。



DSCF7416_R.jpg


このアングル、いいな~


DSCF7419_R.jpg



ガールズのチューブライドはなんか、いい



DSCF7420_R.jpg


オフショットもたくさん載ってます




DSCF7418_R.jpg



また、ハワイ行きたいな~




DSCF7414_R.jpg


あ~、 海いきたいっっっ(笑)




ということで、今週末は四国へれっつら☆ごーしてきま~す。

波は期待できないけどっ。


でも、そんなの気にしな~い





↑ 気にしなきゃダメ?(笑)










この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/74-6622285d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
