--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.10

ゴミ出し☆SK8☆



うちの町内の燃えるゴミの日は水曜と日曜。

まあ、ゴミの収集日はどうでもいいんです。

いやね、最近夫婦で『ゴミ出しSK8』にハマってる、って話なんです


前からゴミの日はダンナさんが持ってってくれるか、二人で一緒に持っていくかだったんですが

いつだったか、「スケートして行こか」とダンナさんが言い出し、

それ以来、ゴミ置き場までスケートとゴミ持ちを交代でするように・・・。


いや~、これが結構楽しい

私は今までしたことなかったから、最初全然できなかったけどダンナさんに教えてもらいながら

練習してるとだんだんスムーズな動きができるようになってきました

あっ! その時ダンナさんはゴミを持ちながらの指導です(笑)



いままで、「みんなしてるけど、スケートってほんとにサーフィンの練習になるのかな~?」って半信半疑な部分があったんですけど、これはイイですね!

出来る、出来ないは置いといてイメトレになります



今まで板への重心のかけ方がイマイチ分からなかったんですが、それが分かるようになったというか・・・

まだ、実践にはなかなか活かされてないんですけどね~。


頑張ります!!!



と、まあ こんな感じで平日はわざわざダンナさんの帰宅を待ってまで、ゴミ出しスケートを楽しんでおります。


基本かわりばんこでスケートとゴミ持ちをするんですが、行きは私のスケート率が高いような…


つまりダンナさんのゴミ持ち率が高い(笑)


うひょ♪


あと、なぜか近所の犬はダンナさんがスケートで通ると吠えまくります。

私のときは全然なのにね。


なぜ!?



うひょひょ♪







↑ 『SK8』がスケートの事だって最近知ったのは私だけ???






この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/77-2dd5efbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
