--.--.--



2009.07.12

enjoy! 鳥取surf



7月12日  日曜日。

今日は久々に鳥取へ行ってきました~

前日の波情報では、波サイズはかなり厳しい様子・・・

しかも、天気も良くないみたいです


だけど


この日は、前々から大阪のかずやんと広島のタケC君と合流する日。

大阪・広島・岡山から日帰り合流するなら鳥取がベスト

ということで、「ダメもとで行ってみるか~」と話がまとまりゴーイングしました。


ところがどっこい



DSCF7471_R.jpg


波ありますやん

東のポイントはno surfでしたが、西のポイントは波ありました♪

入ったココは腹~腰くらいでしょうか。

しかも明け方は曇ってた天気も、みるみる太陽が顔をだし暑いくらいの日差しに

もう、それだけでテンションUP~(笑)


人も少なく、久しぶりに会う友人とのsurfはかなり楽しかったです


広島のタケC君はかなりひさしぶり&2,3回目くらいのsurfで、最初はかなり苦戦していたけど

板が走る感覚を覚えて、かなり興奮&感動のご様子

そして、海上がり後のビールの美味しさにも(笑)




DSCF7472_R.jpg



お昼は近くの定食屋さんへ。

イカといくら丼。 旬のイカは甘くておいし



このあと、軽く昼寝して午後ラウンドへゴーイングしましたが、さすがにサイズはかなり下がってきたので、

17時前には終了イタシマシタ

surfにおしゃべりに楽しい一日でした



DSCF7475_R.jpg


17時過ぎでも太陽はかなり高い

道路脇の温度計は31℃の表示。

もう夏ですね~


次の連休は高知へtrip

これも楽しいtripになりそうだな




↑ 楽しい休日を過ごした人は ポチっとお願いします














この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/78-b991f079
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チルさん


こんちは。

日頃の行いが良かった様で....
good waveで友人とサーフィン。

最高っす!


それにしても人が少ないのがいいなぁ~

Posted by dodo at 2009.07.13 13:32 | 編集
こんにちわ。
とってもキレイな海でうらやましいです!

リンクありがとうございます。
リンクさせて頂きますので
よろしくお願いしますw
Posted by kaipua at 2009.07.13 13:40 | 編集
チルさん

はじめまして!
ごんぞうと申します。

いつも楽しく見させてもらってマス。

日々楽しみにしている事とか似ているなぁって
なんだか凄く親近感もってしまって。。。。。
勝手にすみませんv-398

また遊びにこさせてください!
どうぞよろしく~

ごんぞう



Posted by ごんぞう at 2009.07.13 15:08 | 編集
takeCとカズ兄のコラボレーションは、いささか
間の辺りにしたいところ・・・・

S対Sの戦い・・・・

また、会おうぞよ。

セーラ☆チル殿
Posted by キャスバル43 at 2009.07.13 21:10 | 編集
>dodoさん

日ごろの行い・・・良かったのでしょうか?!(笑)

気の合う友達とのサーフィンはほんと楽しいですね。

若干、波乗り後の酒&おしゃべりの時間がメインでは?!と思うときもありますが・・・(笑)

だいたい鳥取と四国をメインにサーフィン行ってるんですが、

特に最近は人が少ないトコロを選んで入ってしまいます。

人が多いと私みたいな下手っぴは全然楽しめないんですよねえ。。。




Posted by チル at 2009.07.14 00:58 | 編集
>kaipuaさん

コメントありがとうございます♪

鳥取の海は良く行くんですが、晴れた日なんかはとってもきれいなブルーになります。

空にしろ、海にしろキレイなブルーを見たらテンションあがりますよねえ♪

リンクは勝手にしてましてゴメンナサイ。

いつも美味しそうなランチを見て食べたくなってます(笑)

これからも、よろしくお願いしますね♪
Posted by チル at 2009.07.14 01:04 | 編集
>ごんぞうさん

訪問&コメントありがとうございます!

私もごんぞうさんブログ見させてもらってます☆
親近感だなんて♪うれしいです♪

畑の野菜たち、すごい上手に育ててはりますねえ。スゴイ!
自家製野菜は格別ですよね♪

また、いつでも遊びに来てやってください。
これからもよろしくです~。
Posted by チル at 2009.07.14 01:16 | 編集
>キャズバル43

噂をすれば何とやら・・・

ちょうどみんなで43の話しててんけど(笑)

takeCくんにも、瑞穂の一件は報告しておきました♪

また海にも、フラッっと顔出してちょーだいね?!
Posted by チル at 2009.07.14 01:20 | 編集
『空の青』と『海の青』テンションあがりますよねi-184

ホントこんな海で
人が少ないトコでやってみたいですw

それと
自己満足日記を覗いて頂いて
ありがとうございます!

こちらこそよろしくですi-185
Posted by kaipua at 2009.07.14 14:42 | 編集
うらやますい~v-11


今週、波当たればよいね!!

うずうずしてますからね・・・ぼくちゃん


雨降らない事だけを願いますv-117
Posted by suke at 2009.07.14 20:56 | 編集
>kaipuaさん

人少ないのいいですよねえ。
海はモチロンですけど、道も(笑)

私は嫁ぐ前奈良にいる頃はどこ行くにも渋滞がつきものだったんですが、岡山に来てからは渋滞知らずです♪



>sukeくん

ほんと今週末は楽しみだね~♪
我々夫婦も気合いはいりまくりよ(笑)

天気はsukeくんが雨雲つれてこない限り大丈夫かと…(笑)
Posted by チル at 2009.07.15 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
