--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.15

祝!20周年



今日は大阪出張デス。

しかも今日7月14日は会社創立20周年の特別な日でした。

みんなで近くのイタリアンレストランでお祝いの会食♪


冷製トマトスープから始まるコース料理は計7品。

店長さんに創立20周年にかけて20年物のワインも用意してもらって、なんだかとってもセレブな感じです♪


いつも会社の飲み会と言えば居酒屋ばかりなんで(笑)なんかエエわあ~。

まあ、まったくワインが飲めない私にとっては味の違いがわかりませんでしたが…。


これぞ『豚に真珠』


ただ香りはとても良かったです!
なんか紅茶っぽいフルーティーな香りがして、いっちょまえにグラスをくるくる回して、クンクン。

飲まないくせに(笑)

あとは、ワイン好きな先輩に飲んでもらいましたけど♪


それにしても、20年…。
すごいなあ。

これからも、力合わせて頑張らなくちゃ!と、みんなで決意も新たに21周目のスタートをきりましたよ♪



そして今日は遅くなるということで会社近くのビジネスホテルに泊まらせてもらうことに…。

ビジネスホテルなんて一人で泊まったことないから何していいかワカリマセン。


ダンナさんに電話で「テレビをひたすら見る」と言われたので、「テレビ欄ないから不便やわあ」と言ってみると、「フロントに言えばくれる」って。


ふ~ん。最初から置いといてくれたらいいのにさ。

やっぱ家が一番だわ~。




これからもお仕事頑張りましょ!



↑お祝いクリックお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/79-ba34863e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無駄のないビジネスホテルの作りは一人のんびりするのにピッタリで好きかも
それにしても20周年
まだまだこれから盛り上げていかなきゃね
Posted by ☆てん☆ at 2009.07.15 21:10 | 編集
>てんてん

確かにあのこじんまり感は1人にはちょうどいいかも♪

へたに広かったらなんか怖いし(笑)

フロントで女性限定でもらった、フェイスシートと足ひんやりシートを貼ってエラい格好でくつろいでました(笑)

Posted by チル at 2009.07.16 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
