--.--.--



2009.07.20

楽園♪高知surf トリップ①



いや~

海の日も終わりましたねえ~。

この連休は楽しい休みになった人が多いんでしょうね。

私たちはまたまた、大好きな高知へいってきましたよ


DSCF7513_R.jpg



金曜の晩に出発し、早朝に到着~

早速テントを張って、夜明けまで仮眠 

目が覚めると、やっぱり連休ですね。 他にもいっぱいテントが張られてますね

ここは、海も駐車場もメローな雰囲気で大好きです



DSCF7512_R.jpg


前の晩にホームベーカリーで焼いたパンで作ったサンドウィッチと、カフェオレで朝食。

節約 節約

私たち、最近どれだけ安くtripをするかが楽しみになりつつあります(笑)



P7180052_R.jpg

わ~い

めちゃんこ、キレイ


波はちっちゃかったけど、良い天気で気持ちいい~

夏休みに入り、海水浴ファミリーもいてるので気をつけてサーフィンしなきゃね。




P7180057_R.jpg


ちょっと、ちょっと~。お二人さん、なんか良い感じですやん

左がダンナさん。 右が関西から合流のようすけkun。

この日はほんとに天気も良くて、プカプカ波待ちしてるだけでも気持ちいい



P7180059_R.jpg


おおっ、そうこうしてるうちにウネリが来た ダンナさん、GO~


P7180061_R.jpg


あらどうやらいい波乗れたようデスネ


P7180062_R.jpg


よかったね~


P7180063_R.jpg



このポイントがお初のようすけkunは、このロケーションがかなりお気に入りになったご様子

私もここは大好きよ~。



P7180084_R.jpg


この日はあと2組と合流して、午後ラウンド。

夜はお決まりの宴が始まりましたよ(笑)

かなり楽しい宴でしたねえ。

しかし、だいぶ長くなりそうですので、それはまた次回でご報告いたします


ではでは・・・





↑ 海はやっぱ気持ちいいっすね~。





この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/81-73eb6a19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きれいな海辺でキャンプ最高ですね!

水中写真もキレイに撮れてます。
続きを楽しみにしてるよ~


Posted by dodo at 2009.07.21 13:35 | 編集
ぉわっ☆綺麗な海だぁ~~v-10
めっちゃ行ってみたいわぁv-229
Posted by ☆てん☆ at 2009.07.22 01:03 | 編集
>dodoさん
ありがとうございますっ!
なんかdodoさんに写真ほめられると格別嬉しいです♪
まあ、ロケーションがいいと誰が撮ってもキレイですけど(笑)

キャンプは楽しかったですよ♪
私達夫婦はアウトドア&グッズが大好きなんで荷物の量がハンパないですが…。



>てんてん

てんてんは海水浴どうだった?
南国高知は暑かったよ~。
海にはほぼ毎週行ってるし、行けるときあれば一緒に行こ♪
Posted by チル at 2009.07.22 07:55 | 編集
高知すご~くいいですねっ!
しかも空いていて、まったりできそうe-275
こんなにステキなところに行けるなんて
うらやましいです

ごんぞう
Posted by ごんぞう at 2009.07.22 10:00 | 編集
> ごんぞうさん

高知はほんといいとこですよ~。私も大好きです!!
ETC割で瀬戸大橋が1000円のうちにせっせと行こうとおもってま~す♪

もし機会があれば是非行ってみてくださいね。オススメです♪
Posted by チル at 2009.07.23 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
