--.--.--



2009.07.31

ウキウキ☆サーフィン前夜



DSCF7606_R.jpg


いよいよ明日から8月突入ですね~

庭のひまわりも「これでもかっ!」ってくらい大きくなってます。

ほぼ毎週海にでかけ、サーフィン楽しめてる私達夫婦。

これからも楽しんでいきまっしょう



さあ、ところで先週はサトミン&ヒロシkunカップルにチーズフォンデュをごちそうになった土曜日。

日曜日は同じくサトミン&ヒロシkunカップルと鳥取へサーフィン

雨が一日中降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、なぜか私は調子がよろしく

いつもの3倍くらい波乗り出来たような気がします


そんなときは、次の波乗りが超☆楽しみでして(笑)

いいイメージが消えないうちに早く海いきた~い!!ってカンジで、ほぼ毎日だんなさんとサーフィンDVDみてましたよ!


そしていよいよ明日は土曜日

波があれば鳥取、なければ高知へゴーイングです



どっちになるかな~

高知好きのワタシとしては、高知行きたいな~

でも、鳥取の海も好きよ~

でもでも、サーフィン出来ればどっちでもいいや



今日はウキウキして仕事に身がはいりません(笑)


いかん、いかん





↑ 今週末サーフィン行く人はポチリとお願いしますね♪














この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/84-c54df8f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先週は自分もなにかつかめたから


続けて行きたかったわ、残念


今日は休養~v-22

大切な日のために・・・
Posted by suke at 2009.08.02 11:20 | 編集
>sukeくん

大切な日の為にパワーためといてね。
かなりパワー使いそうだし(笑)

「君はなんでそんなに黒いんだね?」とか言われちゃったりして・・・(笑)
Posted by チル at 2009.08.02 21:22 | 編集
『うッうまれちゅきなんです・・・』


ってね


噛んだりしてv-12


堂島ロール予約しましたv-221
Posted by suke at 2009.08.02 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
