--.--.--



2009.08.02

HAPPY☆SURF in高知 ~part.1~



P8010008_R.jpg


このイケてるサーファーは誰っ?!



・・・って、まいど、どうもデス

今回は、四国は高知に行ってまいりました☆

この日の高知は梅雨明けを確信するくらいのカラッと晴れた青空。

夜明け前に出発し、高知のお気に入りポイントへ。



DSCF7609_R.jpg


ココはほんとメロウな雰囲気で、たまりませんね~

高知と言えば、最近ココばっか(笑)

ここは、広いビーチで左側はロング向きの波、右側はショート向きの波に分かれ素晴らしいロケーションの中、いろんなサーファーがのんびり波乗りを楽しめます。


え? 冒頭のイケてるサーファー???

そりゃ、私のダンナさんに決まってるでしょう(笑)

「トップに載せてくれ」とのリクエストにお答えイタシマシタ

てか、私的には「これ撮った私がイケてない?!」


イエイエ、被写体がいいからですよ~(笑)


P8010007_R.jpg



P8020073_R.jpg


この日の波は、腹~胸くらいの結構なサイズ。

正直私にはちと大きすぎる・・・

先週はこれよりワンサイズ位小さくて調子よかったけど、いきなりビビリ入ってしまった・・・

結局ちょっと小さいのを選んで2、3本位しかまともに乗れませんでした。ありゃりゃ~

と、いうことで撮影モードにチェンジ



P8010016_R.jpg


いい波にダンナさんは超楽しそうですね~

前髪が『たむけん』みたいになってますよ~。



でも、ほんとこの日は調子良かったダンナさん

気持ち良さそうに何本もいい波乗ってましたよ。



良かったね





↑HAPPYな週末を過ごした人はポチっとお願いします♪








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/85-b7ac4006
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

たむけんじゃねv-8


撮影者、お見事v-222

Posted by suke at 2009.08.02 23:34 | 編集
チルさん


こんにちは。

こりゃまた~キレイなビーチですね。
波もあって、旦那さんもニコニコ~

海の中の撮影、上手くなってます。
やはり旦那はんだから近づけるだなぁ~

オイラも家のらんぼ~が近づいて来るので
海の中では撮りやすですわ~



Posted by dodo at 2009.08.04 15:36 | 編集
>sukeくん

いよいよ今日だったのでは?!

たむけんと一緒にドキドキ(ワクワク)してるよ~。

今度の日曜日にはいい報告聞けるのを楽しみにしてます♪


>dodoさん

最近よっぽど波乗りが調子いい時以外は、撮影する時間が長くなってるような気がします(笑)

特に天気がいい日なんかはいいですね~。

らんぼ~さんの写真も、きっと素敵なんでしょうね♪


Posted by チル at 2009.08.04 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
