--.--.--



2009.08.05

HAPPY☆SURF in高知~part.2~



ようやく梅雨も明けてどんどん暑くなってきますねえ

お盆前になり、なにかと忙しくバタバタしてますが夏バテなんてしてる暇ない!!

これからも予定が満載ですモン 海のね

今週末は鳥取。 お盆は・・・ついに宮崎へゴーイングです

うひょ~




そんなSURFな週末を控え、今回は前の高知トリップの続きでテンションあげて行きましょうかね


P8010002_R.jpg



1日目は天気も波も良く、この日のサーファーたちはみんな気持ちよさそう~



P8010010_R.jpg


だんなさんもかなり満足のご様子デシタ。 

これ、ダンナさんのレア渋☆写真その1



そしてこの日もやってきました 恒例☆野外飯ですね

この日は久しぶりに夫婦二人のトリップだったので、まったりと行きましょうかね。




DSCF7615_R.jpg


ダンナさんのレア渋写真その2

いつになく真剣・・・くわえタバコの横顔がランタンの灯りに照らされて・・・

何をしてるかと思いきや・・・

・・・自分で作った焼き肉ダレを詰めたタッパーを振っていた・・・


そうさ焼き肉ダレはよく振らなきゃねっ



DSCF7616_R.jpg


そして次は、最近凝ってる自家製タレに漬け込んだお肉のチェック・・・

そうさっ そのお肉はだいぶ美味しいともさっ



まあ、そんなこんなでお肉もお酒もすすみ、1日目の夜が更けていきましたとさ(笑)





DSCF7628_R.jpg

2日目の朝。

この日の波は、前日からだいぶん下がりヒザ~モモ。

しかも、どんどんダンパーになっていきましたよ。

そうなると何にも出来なくて、二人で沖で板の上にプカプカ寝そべってみたり、

漂ってみたり・・・(笑)



P8020079_R.jpg





結局2日目は午前中で切り上げて、帰りました

今回も、のんびりサーフで楽しかったナ~





P8010011_R.jpg



P8020068_R.jpg






↑ みなさん、夏バテしていませんか???







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/86-abd63c97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちるさん

写真上手ですねっe-399
水中カメラですか?

旦那さんのライディングもばっちり撮れてマスね

ごんぞう
Posted by ごんぞう at 2009.08.05 12:08 | 編集
隆さん、かっこいぃーーーーー!


そして、海いきたーーーい♪
Posted by Tetsu at 2009.08.05 20:04 | 編集
>ごんぞうさん
そうなんです♪ダンナさんが防水仕様のデジカメ持っててそれで撮ってマス。
私ばかり使ってる感アリで…(笑)
上手なんてとんでもなくて、水中写真は難しく今回初めてライド写真とれたんですよ。
まだまだ下手くそなんですが楽しいです♪

ごんぞうさんとこの湘南は夏気分MAXっぽいですね!
お互い夏を楽しみましょうね♪


>TeTsuさん

今回はなかなかカッチョよく撮れてるお隆ですが、普段はコミカルですよん(笑)

今回は残念でしたけど、私達ほぼ毎週海行ってるんで都合が合う日はぜひ♪

楽しみにしてます!
Posted by チル at 2009.08.06 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
