--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.08

一足お先に・・・♪



木曜日の朝。いつもより少し早起きして大阪出張デシタ。

いつものように朝ごはんはダンナさんに作ってもらい、いつものように車で最寄り駅まで送ってもらう

「いってきま~す」とスーツケースをガラガラひいて電車に乗り込み、一路大阪へ


会社についたら、早速お仕事、お仕事

そしたら、ダンナさんからメールだわ



『金曜晩にT盆と庭BBQすることになった』


まじですか なんだか急に楽しげなお話

T盆はダンナさんの幼稚園?からの幼なじみでかなりご機嫌&コミカル・ガイ

ご近所さんだけど、会うのは久しぶりで楽しみだわ~


だけど、私が岡山に帰るのは明日の晩・・・。

買い出し~用意までダンナさんにおまかせすることに・・・。すまんなりよ~


ダンナさんはその日の夜、帰宅後スーパーへ買い出し&仕込みと大忙し

そしたら、またまたダンナさんからメールだわ


『カメカップルも参加することになった』


おお~ これまた楽しくなるじゃあ~りませんかっ

と、私はウキウキするだけなんですが(笑)ダンナさんは2度目のスーパーへ

ほんと、働き者のダンナさん


頑張って早く帰るからね~!



DSCF7636_R.jpg


とは言ったものの着いたのは、21時まえ・・・みんな待っててくれてマシタ

ありがとね~

愉快な仲間とのBBQはサイコーでした


あっ! 左側の落ち気味の人はもちろんダンナさんですが、よく働いてくれたので許してください(笑)



ち・な・み・に


このあと、ダンナさんも奇跡の復活を果たし(笑)

カメちんが製作途中の『came film』の見せてくれることに



いやあ~、やばかったですね

↓ティーザーの時点でかなり期待度maxでしたが

『came film』ティーザー


かな~り、いいっすよ

編集・カメラワーク・みんなのライディング・・・

こりゃ~、『came film』歴代一位だね

さすが、カメちん



みなさん、乞うご期待!


・・・って、お先にすんませんなあ~ うひ



カメちんも、引き続き編集頑張ってね~。




↑ 『came film』ファンな人はポチっとお願いしま~す




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/87-3a87ad16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎度、先日はお世話になりました。

おT盆ですよっと。
写真、オイラのおなかぽっこりが最高だね^∀^っ

かな~り久々にラヴ☆ハウスへお邪魔丸させて頂きましたが、ちょいちょいカスタマイズが進んでいるのを密かに見つけるのが意外と楽しいですなw


今度は是非カレー曜日にお誘いくださいまし^∀^;
Posted by t-born at 2009.08.11 13:32 | 編集
>T盆

お返事遅くなってすんまそ~ん。

宮崎へとんずらしてました。

私もT盆の成長していくお腹を見るのが密かな楽しみとなっておりまする(笑)

カレーもわが家ではお隆特製ビーフカレーとチル特製チキンカレーがありので是非ご賞味あれ♪



>dodoさん

宮崎トリップ最高に楽しかったです!

波もさることながら地元の人達との交流もあり充実したトリップになりましたよ♪
Posted by ちる at 2009.08.17 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
