--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.19

早く、あったかくならないかな~

真冬、まっただ中・・・・。

ずいぶん海にはいってないなあ。

確か、最後に入ったのは12月の1週目かな。

おととしも12月一週目が最終だったから、それが私のキャパかしらん。

けど、3ミリジャーフルでの入水だから、自分では頑張ったと思う!



それ以降は、旦那さんと一緒に海行って~、

旦那さんが海入ってる間は車でお昼寝して~、

帰りに温泉入って~、帰宅

が、定番に・・・。実はこれも超楽しい 
だって、お昼寝も、温泉も、サーフィンと同じくらい好きやもん♪

旦那さんは、「セミドライ買えば?」って言うけど この甘い言葉には乗らないようにしています!

セミドライ買っちゃったら、真冬でも海入っちゃうでしょ?

やっぱねえ、女子は体冷やしたらよくないかな、と思いまして。

今後も3ミリジャーフルで入れる水温をリミットとします!!!


って、ことで私のシーズン明けは3月後半かな~。

てか、まだまだ水温は冷たいけど

四国でINしよっと♪


早く、あったかい海でサーフィンしたいな~       




080506a.jpg








この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/9-05879845
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
