--.--.--



2009.09.03

恒例☆『MAX』サーフキャンプ


9月に入って最初のサーフトリップは・・・今週末。

恒例の『MAX』ですよ

『MAX』はかれこれ5,6回目になるんでしょうか?

え?『MAX』とは?

それは、気の合う仲間と年に一回四国へサーフ&キャンプな超内輪イベント♪


一応サーフ&キャンプとはいうものの、最初はちゃんとサーフィンしてるのは1人くらいという

ほぼ飲みメインのキャンプでした(笑)


私も最初の2回くらいは、ほぼ海水浴状態で借りたボディボードをビート板にして
ちゃぷちゃぷしておりました。


それが、3年前くらのMAXをきっかけに、急に「サーフィンがしたい!」と盛り上がってしまい、

すぐに板を購入

myボードを持ってしまったら最後ですね~。、あとはサーフィンの世界へと一直線・・・・


今、考えたら『MAX』がなければサーフィンしてなかったな~。(としみじみしてみる)


あれから約5年?6年?みんなそれぞれ結婚したり、子供が出来たりと環境が変わり、

なかなか全員揃わないけど、変わらず何かあれば集まる友達


まあ、みんな「ぼちぼちいこか~」的な感じなんで(笑)

これからも「ぼちぼちいこか~」で



ちなみに今年の「MAX」は初めてのお子ちゃまいっぱいのキャンプになりそうです

初参加の友達もいるしね!

わお楽しみ~

行き先は、ちびっこもいるしということで四国より近場の鳥取になるかも?


どちらにせよ、今年の『MAX』も楽しくなりそうだわい


DSCF5312_R.jpg


ところでなぜ『MAX』?

それは・・・第一回目に行こうと計画してたポイントが徳島だと全員思いこんで

「とくしマックス」とテンションがあがったから(笑)

しかし、実は徳島ではなく、徳島寄りの高知だったと後から気づいたのでした・・・・うひょ




↑ そんなオチ?!




この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/96-7a98dcf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しみですね~SURF&CAMP

それにしてもチルさんの撮る海の色がキレイだ!

MAXの話し聞かせてね!

待ってます。
Posted by dodo at 2009.09.04 23:26 | 編集
参加したかったです・・・・
日程次回は早く教えてください~♪
楽しんで~~★
Posted by rina at 2009.09.05 21:10 | 編集
>dodoさん

いつもコメントありがとうございます。

今年のMAX、やっぱり楽しかったですよ!

昨日、ブログUPしようと思いましたが眠くてねちゃいました(笑)

今日はUPできるか?!

また、みてくださいね♪
Posted by ならくらちるみる at 2009.09.07 13:04 | 編集
>rinaちゃん

わ~い♪おひさし! 元気?
いっつもrinaちゃんが行けない日程でのsurfでごめんなりよ~。
いろいろ聞きたい話も山盛りなんだけどねえ・・・、。
土曜と日曜ならどっちが休みとりやすいとかあるんかな?
Posted by ならくらちるみる at 2009.09.07 13:08 | 編集
v-16元気です~★☆
気持ちよさそうな写真いっぱいですな~v-46
今度楽しみにしています~。土日特にどっちかとかはないんですが、早めだったらOKだと思いまするv-39
キャンプキャンプ~~~v-228
Posted by rina at 2009.09.11 23:01 | 編集
>rinaちゃん

次は早めに日程決めるようにするね~。
もう、だいぶ涼しくなってきてキャンプも快適よ♪
下手したら、寒いくらい(笑)

てか、鳥取はもう寒いね~。
Posted by チル at 2009.09.12 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
