--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.07

『MAX』in鳥取~メインは・・・♪~


DSCF7886_R.jpg



まだ、9月入ったばっかりなのに道の駅に植えられてたもみじは、かすかに赤くなってましたよ。

今年のMAXは恒例の四国ではなく、鳥取へゴーイング

四国以外のMAXは初めてですねえ

波予報では四国はかなり波が高そう・・・そして、日本海は波なさそう・・・。

いつもなら、四国にゴーイングですが今回はちょっと違うんですよね


DSCF7807_R.jpg


わ~い おちびちゃんたち

今回は、3歳ちびっこ2名&1歳ちびっこ2名のちびっこ祭りのMAX

なので、海辺で遊んでも危なくない&近場の鳥取に行きましたよ~。

いや~、しかしなんでこんなにもちびっこの後ろ姿はかわいらしいんでしょうかね


だけど、肝心の波のサイズはひざくらいの寂しいかんじ

お天気もどんより曇りです。

今日はキャンプを楽しみますかね(笑) てか初めからそっちメイン?!

DSCF7796_R.jpg



波もなかったんで、探検してみることに・・・。ちょっと離れたところに気になる岩山。



DSCF7799_R.jpg


「先に行って様子みてくるからここで待ってて」と、ダンナさん。


あら なんだか後ろ姿がカッコよくみえるよ~


・・・と、思ったのもつかの間・・・



DSCF7804_R.jpg


プチ高所恐怖症なダンナさんは手すりのない簡易の橋ではカエル跳び

「うっひょ~、怖え~」

あの~・・・後ろから女の子がすたすた歩いてきてますけど・・・(笑)

さすが、ウチのダンナさん期待を裏切らずコミカルです



波乗りの方はというと、とりあえず2R入ったものの波のサイズは寂しくテイクオフがやっとの感じでしたね。

しかし、い~んです


DSCF7843_R.jpg


MAXと言えば、宴メインですから(笑)

毎年この日はダッヂオーブン料理を振る舞うダンナさん。

今回も前の晩からせっせと家で仕込みを済ませ、万全の状態でのMAX入りです(笑)

そしてなんと今年は、サーフィンの師匠・かずやんも初ダッジオーブンに挑戦!

ダブルダッヂオーブン  なんて贅沢なのっ。

手前がダンナさんの『ふわふわ卵のオムライス』 

奥がかずやんの『鶏とガーリックのフレンチドレッシング煮

この組み合わせやばいでしょ! 美味しくないワケないですやん


・・・とここまでは、一生懸命写真撮ってたんですが肝心の出来上がりの写真は、ないんです・・・。

お酒も入って、ワイワイしてたら・・・わかるでしょ?(笑) 撮った写真はブレブレ(笑)

味は目を閉じて想像してください。 まさにその味ですからっ


ちびっこ達はテントで大暴れ(笑) 興奮してなかなか寝ず・・・

普段は飲まないシャンパンとワインを振る舞われ、ちびっこよりも早くにご就寝のダンナさん・・・

明日は波があるといいね!

MAXの楽しい夜は、やっぱり最高でした




DSCF7860_R.jpg



『MAX』2日目は快晴~

サイズは小さかったけど、気持ちいいサーフィンになりました

その模様は次回・・・




↑ 次回もまた見てくれるかな?!







この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/97-d92d1ca3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大きな子供のsatomiですv-218

めっちゃ楽しくて、幸せで、豪華だけどチープな週末をありがとうv-238

日曜日帰ってから、早速アイテムが1つ増えましたw
ブブブv-15

2日目の日記も楽しみ
Posted by satomi at 2009.09.09 02:15 | 編集
>satomi
いや~、ほんと超贅沢な2日間やったね♪
サイコーな時間はプライス☆レス!
こちらこそ、ありがとう。

…アウトドアグッズが増えたとな…。
そうしてネズミ算式に増えていくのは時間の問題です(笑)
Posted by チル at 2009.09.09 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
