--.--.--



2009.09.09

『MAX』 サイコー♪


前日の宴から夜があけて・・・2日目のMAXは

快・晴

やっぱり、サーフキャンプはこーじゃないとね

気温も涼しく、あんまりににも気持ちよかったんでフラッと散歩に出かけました。


DSCF7859_R.jpg



今回のMAXは鳥取。 そしてキャンプ場のすぐ近くには鳥取砂丘が・・・。

いつも行ってる鳥取&キャンプ場だったんですが、そういや鳥取砂丘は行ったことなかったな~。



DSCF7860_R.jpg



早朝だからか誰もいな~い。

そんな砂丘を数十メートルてくてく歩いていくと・・・



DSCF7870_R.jpg


わお~  絶景っ

広~い砂丘の向こうにはさらに大き~い海が見える~ 気持ちいい~。

ご夫婦がひと組、この絶景を目の前に朝食をとってらっしゃいました

なんか、素敵ですね



DSCF7871_R.jpg


いつも通ってた鳥取砂丘でしたが、ちゃんと見たのは初めてでしたが、

想像以上によくて、なんだか得した気分

ルンルン気分でキャンプ場に戻り、朝食&後片付けをすませて、さあ



海です


P9067696 - コピー_R


波はあんまり良くなかったものの、お天気はいいし、すごく気持ちいい

なんでしょうね? この海に浸かってるだけで気持ちいいって感覚。

海ってスゴイ。



P9067704_R.jpg


ちょっと波がたるかったのか、テイクオフ出来なかったダンナさん。けど、笑顔です(笑)


P9067717_R.jpg


さあ、次はどうかな~。


P9067705_R.jpg



おっ いったね

けど、「しまった~。逆方向に行ってもうた~」って・・・(笑)



P9067709_R.jpg


このあと、しばらく入っていましたが波のサイズも更にさがり、ちょっと早めに終了~。

海あがりの心地よい疲れと、これまた気持ちいい車の揺れに一緒に行ったサトミンは、撃沈

わかるよ~、それ(笑) やばいよね




DSCF7889_R.jpg

そんなサトミンがご馳走してくれた『トマトアイスクリーム』

帰りの湖畔にある道の駅でいただきました

美味しかった ありがとう


・・・最後に・・・


DSCF7783_R.jpg




↑ 海ってきもちいい!



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/98-69a3bbc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.09.10 02:07 | 編集
自然を感じて暮らせるて、素敵ですね!
オイラもサーフトリップ行きたくなったなぁ~

Posted by dodo at 2009.09.10 22:26 | 編集
>dodoさん

こんにちは!

私もサーフィン始めてから、結婚してから、どんどん自然の素晴らしさを感じるようになりました。

もともとキャンプとかアウトドアが好きなんで、サーフィンとキャンプ、両方出来るサーフトリップは
私にとってはサイコーの楽しみです♪

これからもいろんなとこに行ってみたいな~♪
Posted by チル at 2009.09.11 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
