--.--.--



2009.09.12

幸せもん♪


9月12日 土曜日

久しぶりの雨

そして、・・・さむ~い

朝晩すっかり涼しく、というか寒くなっちゃって風邪ひいちゃいました

・・・と言っても、私じゃなくてダンナさんですが・・・。


私というと風邪はめったにひきません

最後に熱を出したのも10年ほど前のような・・・(笑)

ということで、私は元気です

まあ、ダンナさんも風邪といっても体温35度8分と低すぎるくらいで

鼻水ズルズル&くしゃみしてるくらいですが。


でも、さすがに今週のサーフィンは大事をとってお休み~。

お休み~、となるとヒマを持て余すダンナさん。



そんな時は・・・



DSCF7908_R.jpg


じゃじゃ~ん  腕をふるって晩ご飯を作ってくれちゃいマス

ダンナさんの得意料理のハンバーグ~

これがねえ、めっっちゃ美味しい

超ジューシーで、そこらへんのお店のものよりは断然美味しいと思うっ

そして、味もそうなんだけどいつもスゴイな~、と感心するのは・・・

ご覧の通り付け合わせもしっかり作っちゃうんですよね~。

今回はニンジンのハニーグラッセと粉ふきイモ、カリカリベーコンのサラダ。

ソースもちゃちゃっと作ってました


いや~、すごいな~ 私には作れないな~

うひょ(笑)


しかもさらに今回はなんと



DSCF7914_R.jpg


チーズ入りっ 最強っ

これは、美味しすぎるでしょ

そして、こんな幸せ者のワタクシにさらなるシアワセ



DSCF7915_R.jpg


ダンナさんがなにやら買ってきてくれたモノ。


DSCF7916_R.jpg


愛しのプリンちゃんじゃあ~りませんか


DSCF7917_R.jpg


とろっとろ~

うまっうま~




↑ だんなシェフに拍手!



この記事へのトラックバックURL
http://surfergirlchiru.blog92.fc2.com/tb.php/99-5368950f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こりゃ~美味しいでしょうね!
写真かも伝わって来たよ。

旦那さんの風邪が早く治ります様にね。

Posted by dodo at 2009.09.14 13:09 | 編集
こちらのメニュー


いちど食したい・・・

いつも思ってた~

いまから奇跡的にBLOG更新ますv-16
Posted by Suke at 2009.09.15 00:10 | 編集
>dodoさん

写真でも伝わりました?!

ほんとこれは絶品なんですよ♪
わたしの大好きなメニューです。

ダンナさんの風邪はおかげさまでもう治りかけです!

シルバーウィークのトリップに向けてウキウキな感じです(笑)
Posted by チル at 2009.09.15 08:05 | 編集
>sukeくん

あれ?!
まだお隆バーグ食べたことなかったっけ?
じゃあ、今度ゼヒ2人で食べにきてよ♪

しかし、次の高知トリップのディナーもヤバいよ~。

お隆シェフが渾身の逸品をダッヂオーブンで調理する予定でございます♪
Posted by チル at 2009.09.15 08:16 | 編集
食べたい
Posted by もとえ at 2009.09.21 16:43 | 編集
>もとえ

是非♪ いつでもカモンよ~♪
てか、元気にしとりますのん?
久しぶりに会いたいねえ。
Posted by チル at 2009.09.23 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
